L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【ご感想】そうか楽でいいんだ 

じぶつなセミナー個人開催のご感想をいただきました。

承諾を得て掲載しております。

Tさま

●受講される前はどんな状態でしたか
すぐにイライラする自分が嫌い
漠然と、将来に不安

●参加してみての感想
自分の幸せが社会貢献とは目からウロコでした。
そうか、楽でいいんだ。
これでいいんだ。
苦しいことしなくてもいいんだ、と思えました。
とても楽になりました。

人に話を聞いてもらうこと、否定されずに聞いてもらうってこんなに癒されるんだ、と思いました。

将来は孤独だろうと思っていましたが、違うかもしれないと、漠然とですが思いました。

●このセミナーは、どういった方に薦めたいと思いますか

「私は母が望んだような娘になれなかった」と言っている人がいました。
彼女みたいな人に教えてあげたい。

自己否定する、自分に厳しい、原因は自分にあると自分を責めるマジメな方。

ありがとうございました。
今度は自分ができるようになる講座に参加しようと思います。
時間がなくて参加できない、じゃなくて、時間がないけど参加したい!で。

---------------------

<後日頂いたメールの一部>
1日のうち、10分でも灯りを落とし、キャンドルライトの中、お茶を飲むだけで気持ち良く眠れるのですね。
体がホカホカして来ます。
母にも手伝ってもらい、私も楽、母も自信を持つ、ありがとうと言う、母がうれしそうになるという循環が生まれました。

今は♪ありのままの~姿見せるのよ~♪を聴くと、今までとは違う気持ちになります。
あれから「ワガママではなくて、嫌なこと、苦しいことはやめよう」と思えるようになりました

               

ありがとうございました。

早々にステキな関係性を作れたご報告大変嬉しく思います。
お母さまにとってもTさんにとっても、良い方向へと進んでゆくと思います。

言葉の使い方ひとつで、双方がらくちんになれちゃうとは、ホントにハッピーな捉え方です。
この先もぜひご自身を愛で、お母さまとも仲良く楽しく暮らしていってくださいね。
ありがとうございました。

               

じぶつなは、特別なことや難しいことを行ってはいません。
ものごとの捉え方を変えてみたり、あるがままの自分を認めてゆくワークを行ってゆきます。
受けられた方は、他者との関係性があれ?ってなくらいに楽になっていっています。

今の自分から変わりたい方、楽ちんに生きてゆきたい方
自分が幸せになることで社会貢献してゆきたい方ぜひお越しください。

個人開催の場合は、数秘やヴォイススキャンで持っている本質を理解しながら進めてゆきます。
開催日程は要相談です。
ぜひ~

グループワークは、ご要望の多い週末開催(7月23日)を用意しています。
ぜひお越しくださいませ。

<詳細>
個人開催 じぶつな
グループワーク じぶつな

                         

ねろたんからのお知らせアレコレ

セッションディ
7月7日(木) 7月8日(金)

7月23日 自分とのつながりを深める
7月24日 アニマルコミュニケーションお話会

受講者専用
7月11日 アニマルコミュニケーションおさらい会&練習会

外部講師による講座開催
さいのまみさん
楽脳講座 7月26日(火) 7月30日(土)
アクセスバーズ講座 7月27日(水) 7月31日(日)

メディスンアニマル 9月7日(水)・10月19日(水) 詳細近日

川合美奈子さん 
7月28日・8月3日 生命の樹ワイヤーアートジュエリーWS
※生命の樹の参加資格は、ペンデュラムバージョンを受講した方です。

梅田 文有代さん 葛城まゆえさん
7月14日(木) わんちゃんに使えるメディカルアロマテラピー講座 基礎編

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback