ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

セッションディ
7月7日(木) 7月8日(金)

7月23日 自分とのつながりを深める
7月24日 アニマルコミュニケーションお話会

受講者専用
7月11日 アニマルコミュニケーションおさらい会&練習会

外部講師による講座開催
さいのまみさん
楽脳講座 7月26日(火) 7月30日(土)
アクセスバーズ講座 7月27日(水) 7月31日(日)

メディスンアニマル 9月7日(水)・10月19日(水) 詳細近日

川合美奈子さん 
6月29日 ワイヤーアートDEペンデュラム創っちゃお☆
7月28日・8月3日 生命の樹ワイヤーアートジュエリーWS
※生命の樹の参加資格は、ペンデュラムバージョンを受講した方です。

梅田 文有代さん 葛城まゆえさん
7月14日(木) わんちゃんに使えるメディカルアロマテラピー講座 基礎編

               

こんにちは、ねろたんです。

先週末はねろたんが好きなバンドROGUEがでるライブ、GBGBを楽しむため、群馬県前橋市へと行ってきました。
13510889_1078655655546968_3989811451095031818_n.jpg
腕が熱い(笑)

ライブに行く前に席はどのあたりだろうかと、会場にいるイメージをしたのですが
何度やっても、ねろたんが好きなギター側の席ではない。
こりゃいかん、ギター側にいるイメージをーっ!!!って思っても、ぜんぜんできなくて(笑)

で、会場に行ったら、イメージした通りの席。
しかも離れ具合も(笑)

どんだけイメージしても、決まっているものは動かせませんなーと(笑)
でも、楽しかったー
今年のTシャツを買って、リストバンドやタオルその他もろもろゲット。
お店に入るのに10分ちょい並んで
買い物たぶん1分未満(笑)
即決即買い即退散。

Tシャツ着替えて、ビール買って準備万端よー
13528841_1076870302392170_6906630306557715212_n.jpg

CKB
FLYING KIDS
J(S)W
ミスチル
ROGUE

オープニングから、ちょーこーふん
しぶい、かっちょいい^^
お茶目なおじさん、たまりません(笑)

曲はなんだったか忘れちゃったんだけど、フライングキッズとミスチルのとき
ぶわーっとこみ上げてくるものがあって、魂ふるふる、涙じゃーじゃー
一体感と言うかひとつのことに祈りが向けられているというか、ただの喜びでしかないというか
その空間が何とも言えずみちみちに満ち足りていました。

これを翌日会ったソウルプランの登紀子さんにお話したら、フロー状態なのだそうな。
そして彼女から教えてもらった私の性質の深いところにあるもの。
それを聴いて、またまた涙が止まらなくなる^^

この二日間はねろたんにとって大きな気づきの連続でした。
選曲について感じたことは自分の仕事に通ずる考え
存在感
与えられたきっかけに気づき、どう行動に移すか
好きなことを全力で楽しむことで自然と与えられる喜びや勇気

そしてソウルプランの登紀子さんとのお話。

いつからかねろたんが思っていたことがあります。
でもそれは何となくウソ臭くって、本当に思っているのかなと、自分を疑うこともありました。

でも、そうではなかったんだなーと。

ここ最近のキーワードは、壮大なものばかりで
いやーまさかーと思ったり
うんそうだよねと思ったり
その都度感情はシーソーみたい。

昨年から破壊と再生がテーマで、それが大詰めにきているのかなと感じている今日この頃です。

まさか楽しむライブでこんなにも気づけたとは
フロー状態を味わえたのは、とーっても心地よかった。

そしてROGUE奥野さんの姿は勇気づけられる。
頸椎損傷で腹筋を失った彼は、歌を歌えないことに愕然とするも
リハビリでそこを突き抜けちゃったのです。
きっとご自身も突き抜けちゃっているのだと思います。

諦めたら終わりだけど、歌いたいの一心でやってきた。
その結果、たくさんの方の勇気や力となり、感動を与え続けている。
その姿をみることで、私も甘えていられないと腹が据わる思いでもある。

何を見るかで世界は変わるのだ。

来年もGBGB行くぞー
13524539_1076952472383953_4003552976200200202_n.jpg
写真撮影OKとなって、ぱちりと。
ねろたんギターの香川さんがらぶなのだ

ねろたんが好きなROGUEは今、READY FORでクラウドファンディングに挑戦中です。
GBGBでライブ開催時、諸経費をのぞいた収益は福祉車両購入に充てられています。
13507195_1076952512383949_7630687866458400591_n.jpg
福祉車両かっちょいいの^^

ねろたんが購入したチケット代金が、福祉車両のパーツの一部になっている^^
誰かの役に立てているのは、嬉しいことです。
自分が楽しむために購入したものが、社会貢献に繋がってゆくんですもの。
たまらない。

今回のクラウドファンディング期限が今月30日。
福祉車両購入やライブの舞台裏などが撮影されたDVDを作る費用に充てるものだそうです。
でも今のところ目標金額の半分にすぎません。
3,000円のを1624名の方が購入していただけると達成します。

クラウドファンディングの詳細はこちらです。
ぜひご覧いただけると嬉しいです。

ライブの様子は、こちら
全アーティストも出ていて、かっちょいいよー

ソウルプランの登紀子さんのセッションおススメです。
ねろたんが尊敬している、だいすきなお友だちです。

                         

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
自分とのつながりを深める
自分とのつながりを深める 個人開催
コンシャスタッチワーク
ねろたんカスタマイズセッション
アニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナー
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラム WS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply