ねろたん

ねろたん

おはようございます、ねろたんです。
雨音が心地よい朝です。
今日はこれからカリスマボディーワーカー藤本靖さんのモティリワーク勉強会。
2年ほど藤本さんのところに通っています。

ヒーリングではないけど、本当に体と心がらくちんになります。
ねろたんは、コンシャスタッチワークというメニューでご提供しています。
心と体が楽ちんになりたい方は、ぜひお試しくださいね。
8月ぐらいからは、アクセスバーズとコンシャス、ユニバをミックスさせたセッションのご提供をと考えています。
身体が楽ちんになることで、心も楽ちんになることを味わっていただければと思います☆


じぶつな【自分とのつながりを深めるセミナー】のご感想をいただきました。
ご本人に承諾を得て掲載しております。

Kさま

ねろたん、こんにちは♪

先日は、自分とのつながりを深めるセミナーに参加させていただき、ありがとうございました(*^_^*)

あのセミナーを受けて、もっと広がっていく自分を感じることができました。
ねろたんのアニマルコミュニケーション講座を受講してから、自分とのつながりが深くなってきているのを感じていました。

それでも、どこか怖いところ、まだ受け入れられないところ、見たくないところがあったんだな、と言うのが正直なところです。

自分との繋がりを深めるセミナーを受けて、『それでもいいんだ。そんな自分も含めて私なんだ』と素直に思えた自分がいました。
それまでは、『自分が嫌いで、でもそれを変えたくて』と言った気持ちが強く、反発する自分を受け入れられずにいました。
反発する自分がいても、それでいいんだよと素直に思えたことがとても嬉しかったです。

その瞬間、肩ひじを張って生きてきたつもりはなかったけれど、どこか頑なになっていた部分がふわ~っと緩んだように感じました。
善悪、良し悪しなどの判断基準と言った言葉がセミナーの中で出てきましたが、きっと私はまだ『良い人、良い子』でいたかったんだと思います。

そういった、解放した”つもり”の部分をしっかりと見つめることができて、本当に良かったです。

セミナーを終えてからは、自分の中にある空間は、こんなに広かったんだなあ~と感じています。
ハートを開いた”つもり”でいたようですが、まだまだだったみたいです。
今は、こんなに心地いいものなんだなあ、と自分の内側に広がる空間の心地良さを楽しんでいます。
セミナーに参加させていただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)

あの、『ありのままの自分を受け容れたとき、初めて自分を変えることができるとは、何と興味深いパラドクスだろうか』と言う言葉、セミナーを受けて少し時間が経った今の方がすぅっと心に降りてくる気がします。

否定する要素は何一つない、と言う言葉の意味が、ようやく分かった気がします。
そんな自分も全部含めて、何だか愛おしく感じます。
こんな感覚、今まで感じたことがありませんでした。
この先も、自分に寄り添って生きていこうと思っています。

ぽかぽかの陽射しが心地良いですが、日が傾くころには風が冷たくなってきますね。
ねろたんも、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

                         

ありがとうございました。
否定する要素は何も無いとは知っていても、どこかで否定する自分がいる。
でもそれが腑に落ちたときの広がりは、とても心地が良かったことでしょうね^^

そこから解き放たれてゆくことで、新たなステージへと進んでゆきます。
すでに、いくつものステージを越えられているKさん。
この先なんの問題が起きないということではありません。
でも、ご自身とのつながりを深めた今、楽に乗り越えることができるようになるでしょう。

ありがとうございました☆

               

直近開催は、今週末の18日(土)に仙台
元住吉では、7月23日(土)

じぶつなは個人開催でも承っています。
その場合はスピリチュアルカウンセリングを含め、やさしく自分と向き合うことをしてゆきます。
日程は要相談となります。

自分とやさしく向き合いたい方、ぜひお越しくださいね☆

                         

ねろたんおススメメニュー
自分とのつながりを深める
自分とのつながりを深める 個人開催
コンシャスタッチワーク
ねろたんカスタマイズセッション
アニマルコミュニケーション&ヒーリング
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラム WS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーが届けられます。ペットちゃんにも届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーションランキングへ

バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply