ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

参加して愛犬に変化が~☆ Mさま  

ねろたんからのお知らせアレコレ

地方開催
6月18日19日 仙台 じぶつな&病気ペットちゃんアニマルコミュニケーションセミナー特別バージョン

セッションディ
5月31日(火) 6月24日(金)

WS・セミナー
6月3日 自分で話せる♪カンタンアニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
6月7日 アニマルコミュニケーションお話会
6月9日 自分とのつながりを深めるセミナー
6月16日 潜在意識にアクセス☆ドリームマップつくりWS
7月9日(土) ペットロスにならないためのエッセンス

受講者専用
5月28日 アニマルコミュニケーションおさらい会&練習会

外部講師による講座開催
さいのまみさん
楽脳講座 7月26日(火) 7月30日(土)
アクセスバーズ講座 7月27日(水) 7月31日(日)

メディスンアニマル 9月7日(水)・10月19日(水) 詳細近日

ミーシャさん
6月23日ドリームキャッチャーつくりWS

川合美奈子さん 
6月29日 ワイヤーアートDEペンデュラム創っちゃお☆
7月28日・8月3日 ワイヤーアートWS ペンダントットップバージョン 詳細近日
※ペンダントトップバージョンは、ペンデュラムバージョンを受講した方に限ります。

りう さやかさん
7月20日 地球の叡智 シャーマンワンドWS 

               

【個人開催】自分とのつながりを深めるセミナー自分で話せる♪カンタンアニマルコミュニケーション&ペンデュラムWSにご参加されたMさまより、愛犬に変化が見られたとのご報告がありました。
Mさまに承諾を得て掲載しております。


じぶつなセミナーとアニマルコミュニケーションWSに参加してから、愛犬に変化が見られたのでご報告です。

自分自身が愛犬に対する意識の向け方が変わったのか、散歩の時のリードの引っ張りが少なくなり、吠える事も前に比べたら少し良くなりました。

他のワンコに比べたらまだまだ吠えますが、吠える事に関しては主人も変化を感じています。

嫌いなブラッシングも、嫌々ながらも仰向けで出来る回数が増えてきました!

そして昨日の事なんですが、普段から飼い主の私にさえリラックスしてお腹を見せる事がほとんどないのですが、家事を済ませ愛犬と戯れようと近づいたら、リラックスして自らお腹なでてとゴロン❗️としたんです。

びっくりしましたが、凄く嬉しかった。

一番困っていた吠えは、飼い主の私が中途半端にしてしまった事で酷くなる一方で、いつも吠えるかも…と不安に思っていた事が愛犬にも伝わってしまったようです。

よく吠える事には無視するのが一番だと聞きますが、やはりダメな事はダメ!と根気よく教える事(怒らないで)が必要だし、教えなければ愛犬も分からないんだと実感しました。
(実際にアニマルコミュニケーションをしてもらい、愛犬がどうしたらいいかわからないんだ!と訴えてきました。)

少しずつ、本当に少しずつですが、変化が見られ嬉しくて報告させて頂きました。

ねろたんさんに出会えた事に感謝致します。ねろたんさんのサロンは何度でも足を運びたくなります。たまにテキスト引っ張り出して何度も読み返していますよ。

長くなりましたが、以上報告でした!

                         

ご報告をいただいたとき、本当に嬉しいと思いました。
自分の意識の向け方が変わったことで、見られたワンちゃんの変化。
どうぶつたちは、本当に顕著なのです。

かと言って、人には不安定な時もあります。
その時は、ごめんよー!!と素直に謝る^^
ちゃんと・きっちりというルールは、自分もあまり心地よくないのもね。

ゆるゆると、ご自身とやさしく共にいることで、ワンちゃんもさらにゆるゆるとなってゆくことでしょう。
本当に嬉しいご報告ありがとうございました。
これからも、さらにラブラブしていってくださいね。

               


ペットちゃんは、私たちの鏡のような存在です。
イライラすれば落ち着かなくもなり、悲しんでいるとびくびくすることも。(どんなふうに出るかは、個体差はあります)
例えば、ペットちゃんを落ち着かせようと思うことがあるのであれば、まずは深呼吸をし自分が落ち着くことを優先させる。

今回のMさんは、じぶつなに参加されたあとで、アニマルコミュニケーションを学びにいらっしゃいました。
一日丁寧に自分の棚卸をし、ねろたんの教える方法でコミュニケーションをとることで、自ずと穏やかに過ごせる時間は増えていったのだと思います。

自分が幸せになることで、周りが幸せになる。
その波動は自然と伝わってゆく。

対処的な方法は足りない何かを見つけ続けてしまい、いつもなんだか忙しない。
その結果、何かが絶えず巻き起こっているかもしれない。
自分の本質をみてゆくことが、結果的にペットちゃんや家族のためにもなってゆきます。

自分とのつながりを深めるセミナーは、6月9日
自分で話せる♪カンタンアニマルコミュニケーションは、6月3日に開催。

仙台ではさらに深いバージョン(と言っても難しくない^^)を、6月18日19日に開催します。
ぜひ受けて、らくちんに過ごしていってくださいませー☆

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催のみ
ペンデュラム WS リクエスト開催のみ

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーションランキングへ
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: じぶつな

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1359-4cf02a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ