L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【満員御礼】国際アニマルコミュニケーションスクールにて自分とのつながりを深めるセミナー開催☆

定員に達しましたので、閉め切ります。
ありがとうございました。


こんにちは、ねろたんです。

昨日三峰神社から帰ってきました。
この件はまた改めてアップしますね。
はいさい記事あともうちょっとあるのに、アップしてないけど^^


国際アニマルコミュニケーションスクールにて、自分とのつながりを深めるセミナーを開催することとなりました。
すでに残席は3だそうです。

今まで、のべ400名ほどの方々にアニマルコミュニケーションを教えてきました。
その中で感じたこと。
自分のことを信じられない・自己価値が低い人ほど、受け取れていることを認めないでいるケースを多々見てきました。

それをどうしていったらいいのかなと思いこのセミナーを作りました。

そして、私たちには価値観というフィルターがあります。
アニマルコミュニケーターとして活動してゆくためには客観性を学ぶ必要があり、それを学ぶには自分を知るということが避けられないことと感じております。

なぜならば、自分のところにやってくる方は、自分の波動に添った方がお見えになることが多いのです。
なので、セッションをしている最中に、自分のことのように反応してしまうことも起こるでしょう。
それが時として、クライアントさんを傷つけたり、自信喪失にも繋がってゆくのです。
それはとても残念なこと。

ねろたんは、今までストイックに様々なことを学んできました。
そしてそれらを取り入れながら実践し、難しいこともわかりやすく伝えてゆくことが、使命の一つだと考えています。

じぶつな(自分とのつながりを深めるセミナー)は、再体験をしてショックを受けたり、ストイックに自分と向き合うということはしません。
やさしく自分と向き合い自分とつながってゆくことを目的としています。

ウェブの講座です。
元住吉や仙台にいらっしゃれない方は、ぜひこちらでご参加ください。

【開催日時】 満員となりました
7月6日(水)・7日(木)
9時30分~12時 両日とも

詳細はこちらをご覧ください。

国際アニマルコミュニケーションスクールの代表伊藤あいさんが、
どうぶつとのつながりだけではなく、自分とのつながりが大切だと共感してくださったことが、とても嬉しいです。

自分にやさしく、どうぶつたちや他者にもやさしい方が増えることを、ねろたんは願っています。

ねろたんからのお知らせアレコレ

地方開催
6月18日19日 仙台 じぶつな&アニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナー特別バージョン

セッションディ
6月21日(火) 6月24日(金) 6月28日(火) 7月7日(木) 7月8日(金)

WS・セミナー
6月7日 アニマルコミュニケーションお話会
6月9日 自分とのつながりを深めるセミナー
6月16日 潜在意識にアクセス☆ドリームマップつくりWS
7月9日(土) ペットロスにならないためのエッセンス

受講者専用
7月11日 アニマルコミュニケーションおさらい会&練習会

外部講師による講座開催
さいのまみさん
楽脳講座 7月26日(火) 7月30日(土)
アクセスバーズ講座 7月27日(水) 7月31日(日)

メディスンアニマル 9月7日(水)・10月19日(水) 詳細近日

川合美奈子さん 
6月29日 ワイヤーアートDEペンデュラム創っちゃお☆
7月28日・8月3日 生命の樹ワイヤーアートジュエリーWS
※生命の樹の参加資格は、ペンデュラムバージョンを受講した方です。

梅田 文有代さん 葛城まゆえさん
7月14日(木) わんちゃんに使えるメディカルアロマテラピー講座 基礎編

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーションランキングへ
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback