ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

地方開催
6月18日19日 仙台 じぶつな&病気ペットちゃんアニマルコミュニケーションセミナー特別バージョン

セッションディ
5月31日(火) 6月24日(金)

WS・セミナー
5月19日 日常のスピリチュアルWS
6月3日 自分で話せる♪カンタンアニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
6月7日 アニマルコミュニケーションお話会
6月9日 自分とのつながりを深めるセミナー
6月16日 潜在意識にアクセス☆ドリームマップつくりWS
7月9日(土) ペットロスにならないためのエッセンス

受講者専用
5月28日 アニマルコミュニケーションおさらい会&練習会

外部講師による講座開催
さいのまみさん
楽脳講座 7月26日(火) 7月30日(土)
アクセスバーズ講座 7月27日(水) 7月31日(日)

メディスンアニマル 9月7日(水)・10月19日(水) 詳細近日

ミーシャさん
6月23日ドリームキャッチャーつくりWS

川合美奈子さん 
6月29日 ワイヤーアートDEペンデュラム創っちゃお☆
7月28日・8月3日 ワイヤーアートWS ペンダントットップバージョン 詳細近日
※ペンダントトップバージョンは、ペンデュラムバージョンを受講した方に限ります。

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
ユニバーサルヒーリングNT講座 内容変更のため募集を停止中
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング 内容変更のため募集を停止中
自分で話せる♪カンタンアニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催のみ
ペンデュラムWS リクエスト開催のみ

               

ゆきのさんと逢うのは、2、3年ぶりかな。
たぶん、2回目のラジオ出演が最後かな。

久しぶりにお逢いしたゆきのさんは、以前からパワフルでしたけど、さらにさらにパワフルというかもうめっちゃ突き抜けちゃっておっきくって温かくって優しくって、とにかくすげーでした(笑)

WSが始まってからすぐ、みなさんにねろたんのことを紹介していただきました。
その場で「どうもー」で終わるかと思いきや
にゃんと前に出てお話をすることに!!

ねろたん講師業している割に、実は人前で話すのがめちゃ苦手。
それが、100名を超すであろう人の前で話す・・・

きゃー
ばくばくばくんばく
頭まっちろ・・

になるかと思いきや、意外とお話しできちゃった^^

苦手なことって避けちゃうこと多いけど、つきまとわれるのも多い。
ってなことで始めた、苦手なことを苦手としておかないキャンペーン。

それの第一弾である、アニマルコミュニケーションの講演会を2年くらい前かな、開催。
その後は講演会というかお話会を地方で数回開催。

もちろん人数は全く違うけど、下地ができていたかなというのと
この内容に限らず苦手なものは圧倒敵に回数をこなしていないだけのことなので、回数重ねればなんとかなるという考え方も持ち合わせていました。

大勢の前で歌うのは大好き^^
なのでできないことは無いのよね。の発想からきたのが、講演会でした。
その後もキャンペーン継続中で、苦手なこといろいろと開き直ってチャレンジしてますよぉ^^

ゆきのさん、本当に良い体験をさせていただき、ありがとうございました!!

そのゆきのさんと初めて出逢ったのは、2008年。
アニマルコミュニケーターとして生きるということを決めたはいいけど、迷いも生じる。
そして、とあるオイシイ話(お試し)も来る。
ホントは、それをしたくない。
でも、実生活では非常に助かる・・
どうしようどうしよう・・と迷いに迷っている時にゆきのさんに出逢いました。

出逢いの場所は三島のスピマ。
私の勘違いから三島まで行くことになったけど、ちゃんと場所を調べていたら行かなかったかもしれなかったのです。

そして三島スピマではたくさんいるヒーラーさんの中から誰を選んだかいいのかさっぱりわからず、いったん会場の外へ。
直感は優れていることはわかっていたので、出展者リストからこの人ってのを選ぼうと、目についたのがゆきのさん。
すぐにセッションをお願いしました。
たった15分だったのですが、自分のやりたいことをやっていいんだと、そっと背中を押してくれた・・
ではなく
ばっこーんと、後ろ飛び回し蹴りを喰らったかのような衝撃^^

あの時ゆきのさんに逢っていなければ、今のねろたんにはまだ到達していないと思っています。
アニマルコミュニケーションからこの世界に入ったけど、人へのカウンセリングはゆきのさんを通して知ったドルフィンが始まり。

ドルフィンで自分の領域と他者の領域を尊重することの大切さを学び、それがベースとなって今に至るのです。
この大切なことを教えてくれるところはねろたんが知る限りでは無かったので、ドルフィンに行かなければ、なってはならないヒーラーになっていた自信があるねろたんなのだ(笑)
なので、ゆきのさんとの出逢いが本当にねろたんにとってのターニングポイント。
本当に感謝

WSの内容は、これからも続くので割愛しますが、はちゃめちゃに面白かったしホントスッキリした。
魂がふるふる震えて、涙が止まらなくなっちゃったりもした。
みんなもキラキラしていて美しく、自然と放つ波動がとんでもなく高い。
なのでさらにねろたんもアゲアゲになる^^

いいねー
想いだすだけで、アゲアゲになる

アニマルコミュニケーションからこの世界に入り、人の心の在り方がペットちゃんにも影響することがわかり、そのケアをするためにずは自分と向き合う。
そして自分とのつながりを深めてゆくことで、手法にこだわる必要もなくなってゆくことがわかった。
それは自分の声を聴けなければ、どうぶつたちの声や天使たちの声を受け取るのは難しいから。
自己容認がすべてにおいて大切なこと。
なので自分とのつながりを深めることが、その先のすべてに繋がってゆく。


この流れのきっかけを作ってくれたのは、ゆきのさんなのです。
そしてねろたんも誰かに何かしらのきっかけを与えられるようになりました。

これからも様々なことを、わかりやすく楽しくみなさんにお伝えしてゆきたいと思います。

ゆきのさん、そしてご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
帰りにみんなで行ったお茶タイムが、またまた楽しかったわぁ

あ、そうだ!!
昨日出逢った方で、フットケアをされるステキな方がいました。
いずれMichi-Terraceにて、WSないし講座開催します。
セルフケア=自分を愛でる。
むふ、話はこれから詰めるけど、楽しみなのだ☆


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催のみ
ペンデュラム WS リクエスト開催のみ

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

アニマルコミュニケーションランキングへ
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪ゆきのさん♪

ゆきのさーん、ホントにありがとうございました!!
びっくりドキドキでしたが、ホントに良い体験をさせていただきました。
嬉しかったです。

WSに参加してから、この道に入ってから今に至るまでのことをいろいろと思い出したりして、自分でホントによくやっているなと、いい子いい子しています^^

もっとイッパイ幸せになって、まわりにどんどんと振りまいてゆきます♪
私はその場にいるだけで自然としあわせをもたらすことができる人だもーん^^

本当にありがとうございました♡

2016/05/07 (Sat) 08:22 | EDIT | REPLY |   
ゆきの  
うわ~~お\(^o^)/

こちらこそ、本当にありがとう\(^o^)/
ねろたんは会うたびに活躍のフィールドが広がってて、さすがだなあって思います。

好きなことを続けるということは、こういうことなんだよっていう手本になる人だと思い、前に出てもらって紹介したくなっちゃった(^_-)-☆

この流れはきっと更に加速していくと思います。ねろたんが幸せであることが、私の歓びでもあります。

2016/05/07 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply