L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

さいのまみさんによる脳デトックス講座&アクセスバーズ講座開催☆

アクセスバーズ講座は、満席となりました☆

こんにちは、ねろたんです。

いつもタロー・デ・パリ講座ケルト講座でMichi-Terraceにお越しいただいている、さいのまみさんによるアクセスバーズ講座を秋にも開催することになりました。

アクセスバーズ®とは、今までにため込んできた様々な思考や感情・思い込みなどを、意識的に掘り下げたり感情開放テクニックを使ったりせずに開放が促されてゆくワークです。

たくさんの方がなさっている中、あまりピンと来ていなかったのですが、まみさんが講座を始められたと伺ってぜひ受けてみたい!!思い講座の開催をお願いすることにしました。

そして受けてみて
アクセスバーズの概念にいたく共感し、ワークもあまりの心地よさに惚れ込みました^^

他での講座はどのようになさっているのかわかりませんが、脳の性質を知った上でだとさらにいいよねということで、脳デトックス講座も開催します。

こちらも受講してみて、どんだけ目からうろこが落ちればいいんだ!!と、笑うしかないような状況に^^
でも知っているのと知らないのとでは、大きな差が生じることでしょう。

すでにアクセスバーズをなさっている方も、脳デトックス講座にぜひお越しください

脳の性質を知ってから手法を学ぶ、まみさんならではの画期的な講座です!!

じぶつなでもお話をしていますが、脳の性質がわかることだけで解消される悩みもあります。
その性質をまみさんの切り口で聞けちゃう。
スペシャル~

アクセスバーズは、パソコンでいうデフラグのようなもの。
脳の帯電している電気を放電し、滞っているものが流れてゆくようになるそうです。
身体がすっきりすることで、思考もクリアになりますが
脳がクリアになることで、どんなクリアを得られるのか楽しみ。

考えただけでも、なんだか癒される~

<脳デトックス講座の内容>
・寿命も成功もすべては意志力が決める?
・本能って何?
・なぜ やりたくない事をしてしまうの?
・脳を強くする様々なツール
・自制心は筋肉?
・限界を感じるのは 脳に騙されてる?
・意志が強いと思っている人ほど失敗する?
・刺激を求める脳
・やる力 やらない力
・意志力の最大の敵 ストレス
・自分に厳しくしても意志力は強くならない?
・コントロールしなければコントロールできる?
・衝動 禁止 実行 報酬システム 脳を知る
・こうしてあなたは誘惑に負ける
・人は刺激好き?
・思考は抑えず行動を決めていく
・意志力を磨けば 人生は光る

こちらはまみさんのHPから。
読むだけで、なんだかワクワクする

ぜひMichi-Terraceでアクセスバーズ講座を受講してみませんか。

【開催日程】
脳デトックス講座
10月12日(水) 11:00 ~17:30 

アクセスバーズ講座 満席
11月30日(水) 11:00 ~17:30 

【受講費】
脳デトックス講座 9,000円
アクセスバーズ講座 37,000円
  ※2回目3回目の方は、18,000円

講座の詳細はまみさんのHPをご覧ください。

【開催場所】
元住吉ヒーリングサロンMichi-Terrace
 東急東横線・目黒線 元住吉駅下車 徒歩5分
※ネコがおります。

【お申込先】
12743656_995763887169479_2430180404961496418_n_convert_20160225143836.jpg

みなさまのお申込をお待ちしております


                         

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
コンシャスタッチワーク
ねろたんカスタマイズセッション
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラム WS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback