L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

仙台DEタロー・デ・パリ☆

こんばんは、ねろたんです。
今日はお味噌つくりのWSでした♪
先月に引き続き2回目。
麹の香りが本当に心地よくて、みんなで楽しく作り上げることができました。
また来年企画しようと思います。
その際は、こちらで告知をしますね。

今日は仙台・東北のみなさんに、改めてお知らせです。

数字の周波数を知ることで様々なことから解放され、ねろたんがめっちゃ惚れ込んだタロー・デ・パリ。

セッションを受けるのもよいけど、いろいろな数字の周波数を学ぶことで、人間関係は格段に楽になるだろうと思っています。
その数字の周波数で決めつけてはいけないけど、見えてくるものはあるのです。
その性質が働いているのかーと、相手を理解・尊重することができたり。

自分を理解し、者を尊重できるようになるって本当に素敵なことで、不用意な争いは起きなくなる。
他者を責めるときの心の声も、自分が一番聴いている。
尊重することができると、内側の争いが消え、自分が楽になれるのだ。

そして22の周期の中のどこを旅しているのがわかることで、その年の過ごし方が見えてくる。
イケイケゴーゴーの時期もあれば、ゆったりと過ごす時期もある。
学べば学ぶほど、数字の周波数が本当に面白いのです。

知ることで本当にらくちんになったのと、このタイミングで知って助かったとも思っています。
じゃなかったら、焦りもがき苦しんでいることだったでしょう^^

でも、ぜんぜんへーきなのだ。
知るって本当にスゴイことなのだなぁ。

みなさんも学んで、らくちんになりませんか。

タロー・デ・パリ講師のさいのまみさんが、4月9日・10日と仙台でベーシック講座を開催します。
この機会に、タロー・デ・パリの世界に触れてみませんか。

詳細・お申込は、まみさんのHPをご覧ください。
http://hoshinowa.jp/tarotdeparis/basic/

ねろたん元住吉サロンMichi-Terraceでも、4月5日・7日にベーシック
5月25日・26日
にアドバンス開催します。
お考え中の方は、ぜひ~☆


ねろたんからのお知らせアレコレ

セッションディ
3月22日・4月15日

ユニバーサルヒーリングNT講座
平日 3月9日&4月6日(水)
週末 5月21日&6月11日(土)
仙台 6月18日(土)&6月19日(日)

WS・セミナー
3月3日 自分とのつながりを深めるセミナー
自分と仲良くなって、人との関係性もらくちんに♪
3月4日 病気のペットちゃんとのアニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナー
ペットちゃんのQOLを上げたい方に
3月8日 4月17日 ペンデュラムWS  ペンデュラムで直感力も養える
3月18日 オラクルカードリーディングWS 感じたことの言語化に役立ちます
3月19日 FOLを描いて塗って癒されちゃお♪WS

練習会
3月17日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
4月8日 ユニバーサルヒーリングNT練習会

地方開催
3月26日(土)27日(日) 青森県八戸
 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
 自分とのつながりを深めるセミナー
4月2日 仙台アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
6月18日・19日 ユニバーサルヒーリングNT講座

外部講師による講座開催
さいのまみさん
タロー・デ・パリ 
 ベーシック 4月5日&4月7日
 アドバンス 5月25日&5月26日

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
FOLを描いて塗って癒されちゃお♪WS
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback