L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【ご感想】アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS Hさま

自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWSのご感想をいただきました。
ご本人に承諾を得て掲載しておりますが、一部割愛しております。

Hさま

昨日は暖かく優しく充実した素敵な時間をありがとうございました。
本やお茶まで頂きありがとうございました。 
WSに参加して先生にお会い出来て本当に良かったです。

緊張していた私ですが 今まで他のコミュニケーターの人に言われて不安だった事
特に何年か前に~
 【プライベートな内容なので、割愛します。】
~愛猫の成長の妨げになるのではと躊躇していました。

でも昨日のWSに参加して先生にお話して不安が解消されました。ありがとうございました。
またWSに参加する時はよろしくお願い致します。
あーちゃんの為にもお体を大切に無理はしないでくださいね。

               

Hさん、先日はご参加ありがとうございました。

不安が解消できたことが本当によかったです!!
さぞお辛かったことと思います。
そんな思いの中でも、WSに参加しようと行動に移されたことは、とても勇気のいることだと思います。
本当に素晴らしいです。

Hさんは、ばっちり感じ取れていましたし、これからも楽しくコミュニケーションなさってくださいね♪
WSですが、練習会はさらに深く濃く楽しい内容になるので、ぜひお越しくださいね。

あーちゃんのためにも、身体を大切にします^^
ありがとうございました☆

               

自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWSは、今までの養成講座とは違い、小難しいことは脇に置き、とにかく楽しみながら感じとってゆくことをしています。

そして今回は特に、すでに他で学ばれたことのある方々のご参加だったので、心理学や感情・意識の仕組みなども交えて、何が受け取りを阻むのかについてもお話しました。
今までわだかまっていた問題についても、解消されていかれ良かったです。

本来誰もができるアニマルコミュニケーション。
でも、できないと思い込んでいる方も多いです。
それは何故なのかということも含めて、様々な角度からお話をしてゆきます。

直近では病気のペットちゃんのためのアニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナーがあります。
楽しくアニマルコミュニケーションを学ぶのは同じですが、病気の子と一緒にいたりすると不安になったりすることが多くなります。

病気の子がいなくとも、感情整理の仕方を知っておかれること
何を見てゆけばよいのかを知っておかれることで、この先の生き方が楽になってゆきます。

楽になってゆくことで、ペットちゃんや周りにいる人にも良い影響を自然と与えることにもなるのです。

ただ話すことだけを目的にはしていない、ねろたんのWSにぜひお越しくださいね。


ねろたんからのお知らせアレコレ

セッションディ
2月29日・3月22日・4月15日

ユニバーサルヒーリングNT講座
平日 3月9日&4月6日(水)
週末 5月21日&6月11日(土)
仙台 6月18日(土)&6月19日(日)

WS・セミナー
3月3日 自分とのつながりを深めるセミナー
自分と仲良くなって、人との関係性もらくちんに♪
3月4日 病気のペットちゃんとのアニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナー
ペットちゃんのQOLを上げたい方に
3月8日 4月17日 ペンデュラムWS  ペンデュラムで直感力も養える
3月18日 オラクルカードリーディングWS 感じたことの言語化に役立ちます
3月19日 FOLを描いて塗って癒されちゃお♪WS

練習会
3月17日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
4月8日 ユニバーサルヒーリングNT練習会

地方開催
3月26日(土)27日(日) 青森県八戸
 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
 自分とのつながりを深めるセミナー
4月2日 仙台アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
6月18日・19日 ユニバーサルヒーリングNT講座

外部講師による講座開催
さいのまみさん
タロー・デ・パリ 
 ベーシック 4月5日&4月7日
 アドバンス 5月25日&5月26日

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
FOLを描いて塗って癒されちゃお♪WS
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback