ねろたん

ねろたん

こんばんは、ねろたんです。

節分・立春を過ぎ、身体の中が目まぐるしく何かが起きているねろたんです。
ここ数日20時には眠くなってしまい、そのままぐーぐー
恐らく今夜も(笑)

朝はすっきりするものの、またしばらくすると眠くなる。
そんな時は抗わず可能な限り寝てしまってます。
理解してくれるおとーたん、ありがとう!!


来週はいよいよケルト講座。

ケルトってなんぞや??
タローデパリの講座を受けた時、ケルトの話が出てくる。
アイルランドにいた部族と言うことではなく、もともとはヨーロッパ各地にいたそうな。

ヨーロッパ全土にいたけど迫害され、アイルランドの地へとたどり着いた。

エンヤは、アイルランド北部に生まれて、ケルト音楽を下敷きに独自の音楽を展開する(ウィキペディアより)
エンヤの曲は本当にリラックスできて、安心して聴いていられます。
まさかケルトに関係しているとは思いもせず。

ハロウィンも、ケルトが発祥だそうです。
へぇ!!

ケルト講座があると聴いて、すぐにとびついたねろたん。

理由はわかりません。
でも何かがさわぐ。

私たちは、たくさんの先人たちのおかげで今ここにいることができる。
私たちは、受け継がれてきた命の最先端。

今日お風呂に入っているときに、信長協奏曲のドラマのワンシーンをふと思い出し、魂が震え感謝がこみあげてきた。

あるお侍が命を落とすシーンで、もう助からない。でも織田のためにと腹をくくって向かっていったシーンを見たときに、こみあげてくるものが。
ドラマ観ながらわんわん泣きました。

落ち着いてからなんだったんだ?と思ったら、こうやって私たちは守られ命が受け継がれ、今ここにいるということに感謝の気持ち沸いてきたのです。
そのあとは、得も知れぬ平安が広がりました。
とてつもない時の流れの中に、様々な人たちの想いがある。

今日もまたその感覚に。
その時に、ケルト人って実際はどうだったんだろうと。
ケルトだけではないけれども、知るということで、自分のルーツ(大切にしている何か)を見つけることができるかもしれません。
それを想ったら、腹が据わった感覚に。
ワクワクもするけど、何かと向き合う準備ができたのかなと。
眠いのはそのせいかは、わからないけど、とにかく楽しみ。

まみさんのケルト講座、来週からスタートします。
2月9日・23日・3月24日

そしてなんと、ねろたん開催は特別価格の40,000円になってますよぉ!!
通常は50,000円。
開催まであと少しですが、いかがですかー

一緒にケルトを学びましょう♪

ケルト講座の詳細はこちらをご覧ください。

お申込はこちらから

お問合せはこちらまで


ねろたんからのお知らせアレコレ

2月20日スピリチュアルイベント@元住吉バルトト

講座
2016年平日3月17日&4月6日 仙台6月18日・19日ユニバーサルヒーリングNT講座

WS・セミナー
リクエスト開催 2月17日 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 
アニマルコミュニケーションで、さらにハッピーな毎日を♪
3月3日 自分とのつながりを深めるセミナー
自分と仲良くなって、人との関係性もらくちんに♪
3月4日 病気のペットちゃんとのアニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナー
ペットちゃんのQOLを上げたい方に
3月8日 ペンデュラムWS  ペンデュラムで直感力も養える
3月18日 オラクルカードリーディングWS 感じたことの言語化に役立ちます
4月17日 FOLを描いて塗って癒されちゃお♪WS

練習会
3月17日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
4月8日 ユニバーサルヒーリングNT練習会

地方開催
3月26日(土)27日(日) 青森県八戸
 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
 自分とのつながりを深めるセミナー
4月2日 仙台アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
6月18日・19日 ユニバーサルヒーリングNT講座

外部講師による講座開催
さいのまみさん
 タロー・デ・パリ 
 アドバンス2月10日・24日
 The Celts 2月9日・23日・3月24日

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
FOLを描いて塗って癒されちゃお♪WS
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply