L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ユニバで得られた嬉しい感覚

ねろたんからのお知らせアレコレ

2月20日スピリチュアルイベント@元住吉バルトト
リラックス空間で心身ともに癒されちゃおう♪

講座
2016年平日3月17日&4月6日 仙台6月18日・19日ユニバーサルヒーリングNT講座

WS・セミナー
リクエスト開催 2月17日 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 
アニマルコミュニケーションで、さらにハッピーな毎日を♪
3月3日 自分とのつながりを深めるセミナー
自分と仲良くなって、人との関係性もらくちんに♪
3月4日 病気のペットちゃんとのアニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナー
ペットちゃんのQOLを上げたい方に
3月8日 ペンデュラムWS  ペンデュラムで直感力も養える
3月18日 オラクルカードリーディングWS 感じたことの言語化に役立ちます
3月19日 FOLを描いて塗って癒されちゃお♪WS

練習会
3月17日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
4月8日 ユニバーサルヒーリングNT練習会

地方開催
3月26日(土)27日(日) 青森県八戸
 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
 自分とのつながりを深めるセミナー
4月2日 仙台アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
6月18日・19日 ユニバーサルヒーリングNT講座

外部講師による講座開催
さいのまみさん
 タロー・デ・パリ 
 アドバンス2月10日・24日
 The Celts 2月9日・23日・3月24日

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
FOLを描いて塗って癒されちゃお♪WS
日常のスピリチュアルWS


               

こんにちは、ねろたんです。
昨夜からの暴風雨すごかったですね。
今はすっきり晴れ渡って、空がきれいで心地よいです♪
946792_965284720217396_5615131944850222971_n.jpg
写真は今日のではないけど、屋上で日向ぼっこを少ししてきました♪


先日ねろたんオリジナルのヒーリングのユニバーサルヒーリングNT講座の開催でした。

ヒーリングの手法を学ぶ講座でありますが、それだけではないのがユニバーサルヒーリングNT講座。
先日参加された方々が、朝のチェックインの時におっしゃっていただけたこと。
人との関わりが楽になった。
会社で人とぶつかることが少なくなった。
ささいなことが気にならなくなった。
ペットちゃんが1時間も添い寝をしてくれるようになった。
などなど。
振り返ってみるとそんなことに気づけたというお声が多々。

これらはユニバに限らず、おっしゃっていただけることでもありますが、らくちんに穏やかに過ごせるようになる時間が増える。
とーっても喜ばしいことです。
素直にうれしい。

人は自分が間違って何かをしているとは思ってはいません。
ものごとを正しさで見ると、間違いや悪を見出す。
なんであの人は○○なの?へーん!!
とか
普通はこうするでしょ。
とか
いわゆるジャッジというもの。

世の中には様々な方がいます。
誰一人とて同じ人はいません。
みんなそれぞれの価値観の中で生きていています。

その価値観を押し付けることはできない。
されるのは嫌だけけど、していることに気づかないということも多い。

この人はこういう考えなのね。
と、尊重をする。
自分の価値観で相手の価値観を判断し、自分の感情をわざわざゆさぶらなくてもいいのだ。

講座の中では、それらの話や
相手の力を見てゆく話をしてゆきます。

それは相手を尊重することに通ずるのです。

受講された方やセッションを受けられた方々が、
劇的で大きな変化はなくとも、気がついたら穏やかな自分でいる時間が増えていると言うのが、望ましいことだと思っています。

急激な変化は、揺り戻しも大きいから。
いわゆるポジティブシンキングが転じて辛くなるです。

そのゆるゆると変容されてゆく美しい姿を間近で目撃できることは、本当に素晴らしいこと。
目撃するたびに、私にも何かが起こってゆく。

ありがとう。

ヒーラーは、その時の自分を脇に置き、相手を尊重して行うことが重要。
それを知り体験してゆくことで、日常生活も穏やかになってゆけるようになる。

ヒーリングで大切なことは、セルフヒーリングができるか否か。
そういったことを大切に伝えているのがねろたんの講座。
セミナーやWSでもお伝えしているものもあります。


なーんて、こんなことを言っているねろたん。
未だにジャッジバリバリすることもあるし、尊重しないことも山ほどあります(笑)

その時はそれがねろたんの真実。
そう思ったことは仕方ない。
だって、思っちゃったんだもん。
ってな感じで、それ自体を尊重しています。

パーフェクトなんてにゃい。
パーフェクトになったときは、この世を卒業するときかな。
もうちょっと期間限定地球の旅を楽しみたいので、人間臭いことももっとやってゆくどぉ。

いろんな体験の中で気づけたことを、必要なタイミングでお伝えてゆきまーす。

そして劇的な変化をもたらすこともある、ねろたんのユニバーサルヒーリングNT。
講座の中でお伝えするスタンスであるからこそ導きだすことが可能となる。

ねろたんは医者ではないため薬事法の関係で、ヒーリングを行ってどんなことが起きているのか文字に起こしてご紹介することはできません。
が、喜ばしいことが起きていることはたくさんあります。

奇跡ともいえることが起こせるようになるために必要なエッセンスをちりばめているユニバーサルヒーリングNT講座にお越しください。
なぜそういったことが起きるのかということもお伝えしています。

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS


フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback