ねろたん

ねろたん

スピマでセッション後、レイキヒーリングを3日間お受けいただいた方のご感想です。


Kさんちのシマちゃん達  10年2月23日

ご相談内容
★トイレでのお粗相
★噛み付き
★怖い夢を見るみたいで、寝ている時に飛び跳ねる



シマとネロの件ではありがとうございました。
その後の経過を見て改めてねろたんさんへメールしようと思っていました。

シマは私がいない時は外にこぼさずおトイレできています!
私がダメなようで、先日も私がいる時に見事に外にしてしまったのでシマに謝りました。。。
今のはお姉ちゃんがダメだったねごめんねってw

最近はフードなしのトイレに戻してみましたが、きれいに端っこにオシッコをしています。
真ん中でやるよう念を送っているのですが端っこにしてしまいます。でも外に出でいません♪
ある意味上手にやっています(^^;
シマの足は病院に行かなくても一週間くらいでよくなりました(^^)
足が痛かったせいか、座り方が片寄ったせいでおトイレの少し中ほどでオシッコできたこともあったので
トレーニングのために足をやったのかな?と思ったりしました。

噛み付きもなくなりましたし、怖い夢も見ていないようです(;;)
ネロの方は完全に大丈夫です♪いい子にしているとのことです。

本当に信じることってこんなに難しいもんなんだなって痛感しています。
すごくいいトレーニングになっていると自分で思います(^^;

それから、ねろたんさんには感謝感謝です。
出会えた事にも感謝しています♪
ヒーリングしてもらえて本当によかったです。ありがとうございます!



http://ameblo.jp/nerotan22/
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply