L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

同じヒーリングなのになぜ?

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
講座
11月5日&11月26日 ユニバーサルヒーリングNT講座

WS・セミナー
11月20日 自分とのつながりを深めるセミナー ねろたんイチオシメニュー
11月12日ペンデュラムWS
11月16日・11月22日病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
12月4日オラクルカードリーディングWS

練習会
11月13日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
12月4日 オラクルカードリーディング練習会 詳細近日アップ

地方開催
仙台開催 11月14日(土) ペンデュラムWS 残席3

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
日常のスピリチュアルWS

        

こんにちは、ねろたんです。
起きたら雨。
しっとりとした朝を迎え、のんびりとした時間を過ごしていました。

昨日アップしたブログを読まれた方からお問合せをいただきました。
『ヒーリングしてますけど、一向にペットの病気が改善しません。何が違うのでしょうか。』

健全性を見る。
これをねろたんの講座で、大切に伝えていることです。

治そうと思っている時点で、健全性は見ていないのです。

治そうとすることで、不安もつきまといます。
その不安の解消の仕方や、意識の向け方についても含めてお伝えしているのが、ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座です。

手法だけではなく、在り方向き合う方についてもお伝えする、そして脱線イッパイ笑いがイッパイの楽しくて奥の深い講座です。

どちらかと言えば、手法はあまり関係がないのかもしれません。
どんどんとシンプルになってきているユニバーサルヒーリングNT。

何をどのように学ばれたのかはわかりません。
何が違うかと言えば、病と向き合うスタンスが違うと言うのがひとつの答えだと思います。

治そうとせず、その状態を受け容れた瞬間から何かが変わるかもしれません。
深く知りたければ、お越しくださいねー^^

そして恐れ入りますが、個別のメールには、返信しておりません。

気軽に聞けるのがメールです。
が、ねろたんがお答えする場合、そのために費やす時間を捻出する必要となります。

そのため、こちらでみなさんにシェアと言う形でお答えさせていただきました。
ご質問、ありがとうございます☆

今日はこれから、ボディワークの勉強会。
身体が癒され心も一緒にいやされてくるよー

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS


フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback