ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

やっぱり私は私でよい  

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
講座
11月5日&11月26日 ユニバーサルヒーリングNT講座

WS・セミナー
11月20日 自分とのつながりを深めるセミナー ねろたんイチオシメニュー
11月12日ペンデュラムWS 残席2
11月16日・11月22日病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
12月4日オラクルカードリーディングWS

練習会
ユニバーサルヒーリングNT練習会
11月13日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会 

地方開催
仙台開催 11月14日(土) ペンデュラムWS 残席3

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
日常のスピリチュアルWS

        


こんばんは、ねろたんです。
今日はハロウィンですね。
んなこたぁ、ちっとも構わないねろたん、クリスマスツリーをげっとしました^^
12196105_934223079990227_9118989057323066391_n_convert_20151031230104.jpg
玄関はお気に入りスペース。
気分はあげあげ~なのだ



今日は自分とのつながりを深めるセミナーでした。
優しく自分の棚卸しをしながら、様々な思い込みの背景にまつわる話をし
そして山ほどの^^脱線を繰り返しながら、和やかに進んでゆきました。

こんなに楽に自分と向き合えるだなんてと、喜んでいただいたり
ものごとの判断の仕方についてや、自分に対する許可の出し方も喜んでいただけました。
同じものを見聞きするも、その方の持っているフィルターでどのように受け取るのかということも体験。
人って、ホントにおもしろいんだな。

今回アニマルコミュニケーション講座を受講された方々が参加されたので、アニマルコミュニケーションにまつわる話も満載。
モンダイ行動に関しての保護者さんへのアプローチの仕方や、ペットちゃん対するびっくらこくような究極な質問の仕方^^に、病気のペットちゃんに対して接する姿勢であるとか、多岐に渡っての内容に。

日常でいろいろな悩みや不安を抱えているも、その悩みは実は○○ということがわかれば、見方は変わってくる。
問題を問題とするから辛くもなる。
ジャッジも然り。

様々な手法を用いなければ、悩みや思い込みを解き放つことができないということではなく、ただそれを受け止める・認めることをしてゆいけばよいのです。
もちろん手法もありです。
それをしたければ、それをすればよい、したくなければしなければよい。
とてもシンプル。

今回ねろたんもみなさんと一緒にワークを進めてゆきました。
自分の棚卸をしながら、最後はやっぱり私は私でよいと実感できる。
その瞬間得も知れぬ平安に包まれる。
その平安の中みる世界は、キラキラと輝き美しい。

何を見るかで世界は変わるのだ。

そうだ!!
明日11月1日はケルトの新年。
その前日の大晦日の日に、デトックスが出来たことはなんてナイスなタイミングなんだ!!

ケルトと言えば、来年1月にさいのまみさんによるケルト講座開催なのだ。
ケルトの何かが私を呼んでいるのだー^^
こちらも気になる方は、ぜひお越しくださいね~

自分とのつながりを深めるセミナーは、次回は11月20日(金)元住吉にて開催。
様々なお話を交えながら、楽しく和やかに自分の棚卸をし、つながりを深めてゆきます。
つながりを深めることでベースは整ってゆく。
自分との対話ができるようになれば、アニマルコミュニケーションやチャネリングなども当然のごとくできるようになるのだ。


ぜひお気軽に、お越しくださいね~☆

自分とのつながりを深めるセミナー


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS


フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: WS・セミナー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1243-761b3b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ