ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

アニマルコミュニケーションはデコレーション  

ちょうどこの内容を書こうと思っていたら、Facebookで過去の今日にでてきた(笑)
ナイス!!

内容を少し書き変えてアップしなおしました☆




2015年10月27日に書いたものを一部書き直してアップしています。
こんばんは、ねろたんです。
今日は満月ですね
不要なものを手放してゆくのに最適な時。

ねろたん、いろいろなことを整理しています。
物理的なモノもそうですが、今行っているものの見直しもしています。

12193475_932581530154382_6047009764375891982_n_convert_20151027192154.jpg
ねろたんの仕事部屋から観える、昨日の空。
すごかったわぁ。


今までのべ人数約350名ほどの方にアニマルコミュニケーションをレクチャーしてきました。(セッションは1,000名までは数えてましたが、今はわかりません^^)
その中でプロとして活躍している人もおりますし、その反面できない・わからないとなり、そのままやめてしまった方やお休み中の方、アニマルコミュニケーション自体が必要なくなったという方もいらっしゃいます。
あるいは自分に条件を付け、それができたら活動しようと思っている方も。

アニマルコミュニケーションはやれば誰もができるとねろたんは思っています。
その考えは変わらないです。

だって私たちは、もともとスピリチュアルな存在なのだから。
特に日本人は察する能力が他の民族に比べて長けています。
そんなスピリチュアルな存在なのに、アニマルコミュニケーションや他のエネルギーワークを何故できないと思ってしまうのか。

一番多いのは、自分を信じられないから。
ということだと思います。(実際にねろたんがそうでした。つらかったなー)

全てではないが、自分とのつながりを絶ってしまっている。
自分の内なる声を聴くことが出来なければ、アニマルコミュニケーションやチャネリングも妄想なんじゃないか・・で終わってしまうのです。

自分とつながり、認め、内なる声に耳を傾けてゆくことで、必然的にアニマルコミュニケーションやチャネリングなど感じ取れるようになるものです。
土台がしっかりとしていなければ、デコレーション部分は崩れてゆくものです。
手法だけにこだわっていると、土台は逆三角形というイメージがあります。

ねろたん最初は逆三角形だったと自負しています。
ぐらんぐらんで、いろいろなデコレーション(情報・手法)に振り回されたー
自分を認めることで、逆三角形はどんどんと変化してゆき、安定してゆきました。

ベースとなる自分とのつながりを深めてゆくことが、ゆくゆくは優しい社会を築けてゆけるようになる。
自分の価値観を押し付けたり、ジャッジしたり、人の目を気にして何かを諦めたりすることは減るのですから。

正義感をもつことで、悪を見出す・作りだすこともある。
優しさをもって、自己理解他者理解ができるようになると、尊重の世界となる。

ねろたんはこの先手法だけを伝えてゆくのではなく、自分とつながること・認めることの大切さも伝えてゆき、もっとカンタンに楽に内なる声を聴くことのできる方を育んでゆきます。

自分が満たされてゆくことで、必要なことも必要なタイミングで起きてくるようになるものです。
無いものを探すのではなく、すでに在るものを認めてゆく。
実はシンプルで簡単なこと。

シンプルで簡単なことだと理解するために、複雑なことをやるというわたしたちの人生なのだ~
やっかいだけど、これがまたおもしろくもあるのだ。



そしてここからはお知らせですが
今後アニマルコミュニケーションのセッションメニューを終わりにします。
やらないのではなく、何かひとつに特化せず、全てを網羅したセッションの提供を行います。

アニマルコミュニケーションはスピリチュアルカウンセリングに網羅されます。
サロンであれば、必要に応じてヒーリングやコンシャスも行います。

全てが繋がっているので、本来ひとつのメニューにならないのです。
特にねろたんは、人もペットちゃんも含め病気の方のセッションが多いので、どれかに特化するのは不自然なのです。
オールラウンドプレイヤーで、この先行きます。

セッションメニューはまだ書き換えておりませんが
この先は数秘も交え、アニマルコミュニケーションやチャネリング、カウンセリングを行い、地に足着いたスピリチュアルの提供を行ってゆきます。

自分とのつながりを深めるセミナー、週末開催は恐らく今度が年内最後の開催です。高円寺にて
やさしく自分を仲地良くなってゆきたい方、ぜひお越しください。
そして、この先の人生を豊かにしてゆきましょう。

アニマルコミュニケーションを学んで、そのままになっている方は、特にお越しくださいね。




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 アニマルコミュニケーションとヒーリングが一緒に学べ、それらにまつわる情報満載の贅沢コース

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワーク
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション

オラクルカードリーディングワークショップ
 ガイダンスブックが無くてもカードリーディングできるようになれる

ペンデュラムリーディングワークショップ
ペンジュラムで潜在意識にアクセス 使いこなしてゆくほど直観力が優れてゆきます


フェイスブックページ いいねを押すと、最新情報が届きます。
元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんへのお問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖フランチェスコから自己受容の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんに、そしてやさしい地球へといざなう光りが届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: アニマルコミュニケーション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1236-a64e4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ