ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

【感想】遠隔ユニバーサルヒーリングNT for pet   

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
講座
11月5日&11月26日 ユニバーサルヒーリングNT講座

WS・セミナー
10月31日・11月20日 自分とのつながりを深めるセミナー ねろたんイチオシメニュー
11月12日ペンデュラムWS
11月16日・11月22日病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
12月4日オラクルカードリーディングWS

練習会
11月4日 ユニバーサルヒーリングNT練習会
11月13日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会 

地方開催
仙台開催 11月14日(土) ペンデュラムWS 残席3

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
日常のスピリチュアルWS

        

遠隔ユニバーサルヒーリングNT for petのご感想をいただきました
ご本人の許可を得て掲載しております。

なお、一部省略して掲載しております。

神奈川県 Mさま

Kのその後の様子を少し報告させてもらいます。
ヒーリング後から、今までと比べるとホントに元気になってると思うんです。

元々あまり、積極的に激しく遊んだりする方ではないのですが、オモチャで遊ぶこともするし、普通に歩き回ってます。
ヒーリングの依頼した時には、あまりムダな動きはみられなかったので。

ご飯も少し食べる量が増えたのと、食べ方が、仕方なさそうに食べてたのが、食べよーって感じに食べるようになりました。なので、少し体重も増えたと思います。(家の新生児用ので測ってるんですが、正確なのかどうか^^💧)

~中略~

K達の持つ力を信じること!
働いてる臓器達にも感謝すること!
心がけたいと思います。

今回のヒーリングありがとうございました。
もちろんヒーリングの効果も感じるのですが、私にとっては、ねろたんさんのヒーリングを信じることで、心の支えになってる部分も大きく、
だから大丈夫だよって(自分に対して言い聞かせてるかもしれないですね💧)言ってK達と向き合う努力ができるようになります。

               

ありがとうございました。
病気のペットちゃんがいると、どうしても心配をしてしまうものです。
大切な我が子が苦しんでいる姿を見て、大丈夫な人は少ないでしょう。

でも不安な状態であることは、ペットちゃんからするとあまり好ましくないのです。

その不安を認めどうありたいのかに意識を向ける。
プラス信じること。
これの繰り返し。

3回のセッションを通し、お伝えしたことを受け取って頂けてよかったです。
そしてMさんが安心できたことも、良い方向に向かうひとつのきっかけになっていると思います。
もし万が一不安になったときは、その時の感覚を思い出すことをしてもよいと思います。

これからも、Kちゃんとの豊かな日々を過ごしていってくださいね。
ありがとうございました。

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS


フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: セッションご感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1235-4049eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ