L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【感想】病気のペットちゃんのアニコミ&ヒーリング 横浜市 Mさま

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
講座
11月5日&11月26日 ユニバーサルヒーリングNT講座

WS・セミナー
10月31日(土) 自分とのつながりを深めるセミナー ねろたんイチオシメニュー
11月16日・11月22日病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング

練習会
11月4日 ユニバーサルヒーリングNT練習会
11月13日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会 

地方開催
仙台開催 11月14日(土) ペンデュラムWS 残席3

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。
先日開催しました、病気のペットちゃんとのアニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナーのご感想をいただきました。

ご本人には承諾を得て掲載しております。
ペットちゃんの名前は伏せてあります。

横浜市 Mさま

先日はゆっくりとお話させていただき、本当にありがとうございました。

だんだんと少しづつYに衰えを感じるようになってから、漠然と抱いていた不安や恐怖との向き合い方が分からず、さりとてYには悟られてしまうという気持ちの処理の仕方がちょっと分かった気がします。

受け入れて、共に歩む事にします。
お互いに我慢せず、気持ちの交換をしながら過ごします。
穏やかに心地よく日々を過ごす事を目指します。
それが、家族の笑顔となる事と信じます。

今まで何となく感じていたことも恐怖や不安のフィルターをかけ、
曇らせていたのかもしれないと、今回お話させていただいて感じました。
自分の感覚を信じて、お互いを信じて、
共に生きることを喜ぶ日々を過ごしたいと思います。

それがきっとYを癒してあげられる事と信じて・・・

気付かせていただき、ご教授いただき本当に感謝しております。

また壁にぶつかるかもしれませんが、
その時にはお話をうかがいに行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました。

               

ありがとうございました。
どうしても大切な子の体調が芳しくない時は、不安がつきものだったりします。

それは、当然のことであり、抑えることなどできません。
そもそもが抑える必要が無く、セミナーやメールでお伝えしたように、そのままを抱きしめるようにしてゆきましょう。

その時のご自身の気持ちを大切に、Yちゃんと豊かに過ごして行ってくださいね。

そしてMさんは、ご自身の心の声を感じ取っていらっしゃるので、Yちゃんの声もすんなり受け取れていらっしゃいます。
とっても素晴らしいです。
共に過ごすスペシャルタイムを、存分に楽しんでゆきましょう。

この度はありがとうございました。


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback