ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション  

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
講座
11月5日&11月26日 ユニバーサルヒーリングNT講座

WS・セミナー
10月27日(火)満月 ペンデュラムWS
10月31日(土) 自分とのつながりを深めるセミナー ねろたんイチオシメニュー
11月16日・11月22日病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング

練習会
11月4日 ユニバーサルヒーリングNT練習会
11月13日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会 

地方開催
仙台開催 11月14日(土) ペンデュラムWS 残席3

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。
お誕生のお祝いメッセージをたくさんいただいて、ありがとうございます。
まだお返事お返しできておりませんが、数日かけてしてゆきますね。
FBだけで100件を超すメッセージに、感激しています。
みなさん、ありがとう~
ほんと、嬉しいです


今日は病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリングセミナーでした。
お2人が当日キャンセルとなり、お1人での開催となりました。

12118756_930030690409466_345112116703388610_n_convert_20151021234212.jpg

なので、当然のことながら、内容はめっちゃこゆくなりますね^^


アニマルコミュニケーションはもちろんですが
病気のペットちゃんとの関わり方
ヒーリングを行う際の意識について
ペンデュラムを使ってのアニマルコミュニケーション
不安な気持ちに対する対処の仕方


など多岐に渡る内容でお伝えし、かつお1人なので、ピンポイントでのアドバイスも兼ねてすすんでゆきました。
アニマルコミュニケーションもしっかり感じ取ることができ
ペンデュラムもヒーリングのばっちり
ステキです

ペットちゃんは特別な何かを期待しているかと言えば、そうでもなく
特別な何か期待しているとするならば、めっちゃウマいものくれーかな^^

ペットちゃんのメッセージはとってもシンプル。
病気に対して思い悩んでいるかと言えば、そうではない。
ヒーリングも治そうと意識しておこなうと、重たいエネルギーを送り続けることになり、ヒーリングから逃げることもあるのです。
なぜそうなってゆくのかも、お伝えしてゆきました。

ねろの病気の事で体験したことを交えながら、実生活で役立つことをふんだんにお伝えできたと思います。

帰られる際「へんな言い方ですが、これからの生活がとっても楽しみになりました」
と仰って頂きました。
それはとっても嬉しい言葉です。

余裕が生まれると、スペースが空く。
そうすると焦りも減り、視野も広がるのです。

例えばご自身のまわりに、焦った人や不安に苛まれている人が近くにいるとどんな気分になるか、考えてみるとわかると思います。
余裕のある方と一緒にいると、どんな気分になるか。

ペットちゃんは瞬間的に察知するのです。

でもね、やっぱり人間焦っちゃいます。
でもでも焦った時はそれを和らげるボディワークもお伝えしているので、安心なのだ☆

これからゆるゆると、病気のペットちゃんとの生活を楽しんでいただければと思います。
ありがとうございました☆

ちなみに、不安の下にある思いは、その子を大切に思っているからこそ起きる感情です。
だから不安を感じて当然なのです。

不安に思って当然さ!!と思うと、不安は和らいでゆきます。

不安を取り除こうとすることで、余計に不安が大きくなってゆくものなのです。
不安を手放しましょうということばは、余計に不安を大きくする言葉でもあるのだ。
病気のペットちゃんと一緒にいる方は、今の感情を容認することをしてくださいね。

次回の開催11月16日(月)元住吉と、22日(日)高円寺です。
家を長く開けられないという方もいらっしゃったので、2日に分けて行うことも可能です。(その際価格は多少プラスされます。)
リクエストに応じて日程を決めてゆきますので必要な方はお申し出くださいね。

ちなみに、ユニバ以外のヒーリングをなさっている方へのメールでの個別相談はお返事しておりません。
基本の【き】からの話となるので、申し訳ないですけどわからないことは、ご自身が教わった方に聞いてくださいね。
か、ユニバーサルヒーリングNT講座にお越しください。
ユニバの考え方をプラスしてご自身のヒーリングをなさってもいいのです。
ピンと来た方は、ぜひ☆

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

category: アニマルコミュニケーション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1231-f740e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ