ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
講座
11月5日&11月26日 ユニバーサルヒーリングNT講座

WS・セミナー
10月21日(水) 病気のペットちゃんとのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
10月27日(火)満月 ペンデュラムWS
10月31日(土) 自分とのつながりを深めるセミナー ねろたんイチオシメニュー

練習会
11月4日 ユニバーサルヒーリングNT練習会
11月13日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会 


地方開催
仙台開催 11月14日(土) ペンデュラムWS 残席3

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
日常のスピリチュアルWS

        

今日10月20日はねろたんのお誕生日です。

父と母にありがとうの日。
うんじゅうううん年前^^の今の時間、母は陣痛でたいへんなときを過ごしていたそうです。
ねろたん生まれたのが、19時7分。長い陣痛だったそうです。

たいへんな思いをして生んだのに、ねろたん子供のころから迷惑をかけるようなことばかりで、振り返ると申し訳ない気持ちにもなる。
でも、もうやっちまったものは、もう仕方ない(開き直り^^)
ごめんなさい&ありがとう!!

父はすでに他界しているけど、ままりんは今も元気。
朝一番で電話しようっと♪

そう言えば、「自分一人で生きている気になるな」と、よく母に言われました。
でも一人で生きている気マンマンでしたが、考えてみれば、そんことはできないわけで。

たくさんの人に支えられて、私たちは生きることができる。
知らないうちに支え合っているんだなと。

実際に会うことが無くても、その知らない誰かのおかげで、ゴハンを食べることが出来たり、家で安らげたり、好きな服を着てでかけることができる。
周りを見渡してみれば、あたりまえのことにありがとうがイッパイなのだ。
だって、私にはできないんだもん。
それをしてくれてありがとうなのだ。

そしてこの仕事を続けていられるのも、たくさんの方がお越しくださっているからです。
本当にありがとうございます。
仕事の内容は今後、どんどんと変わってゆきますが、これからも心を込めて私のやることやってゆきますだ。

DSC_1724_convert_20151019231834.jpg


そして夕方ソファに座っている時アンクが寝ていて、頭をなでたら少し頭を浮かしました。
浮かしたところに掌を入れたら、そのまま頭を下し体重をかけて寝始める。
安心しているんだなと嬉しく感じたときに、掌で感じる頭の重さと温かさと愛おしさ。
急にこみあげてきて、涙が止まらなくなっちゃった。(最近歳のせいか何かと感激して、ハートがふるふるして涙腺が崩壊する^^)
何気ないことが、かけがえの無い豊かなひとときなのだ。

出てきた言葉は、「あーちゃんありがとう。」

12143328_929343230478212_1329954910171135556_n_convert_20151019230617.jpg
写真はその時のじゃないけど^^
仕事が出来ないんだなぁ、こうなると(笑)

父と母から命が紡がれて今がある。
ねろたんから先に紡ぐ命はないんだけど、幸せになるエッセンスをどんどんと紡いでゆきます。
人にもどうぶつにも自分にも優しい社会となってゆくように。

うんじゅうううんさいの今日、新たな決意をしつつ、ゆるゆると過ごしてゆきまする。

ありがとうございました~♡


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ねろたん  
♪Aさん♪

お祝いメッセージありがとうございます☆
お礼が遅くなってごめんなさい!!

住んでいるところは本当に離れた地。
来てくださったことに、感謝です。
本当にありがとう♡

ステキな出逢いにカンパーイ☆


2015/10/25 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply