ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
講座
11月5日&11月26日 ユニバーサルヒーリングNT講座 応用編再受講のみ可

WS・セミナー
11月20日 自分とのつながりを深めるセミナー ねろたんイチオシメニュー
11月12日 ペンデュラムWS 残席1ないし2
11月22日 病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
12月4日 オラクルカードリーディングWS

練習会
11月13日 アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
12月16日 オラクルカード練習会

地方開催
仙台開催 11月14日(土) ペンデュラムWS 残席3

ねろたんのセミナー・WS リクエスト開催します
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。

仙台ペンデュラムWSの残席が3となりました。
気になっている方は、お早めに~☆

リクエストをいただいて、11月14日(土)に仙台で開催することとなりました~☆

ペンデュラムはもともとダウジングで使われてきた道具のひとつです。
地下水や鉱脈を発見するためや、見えないものを探すために使われてきています。
11036254_904502729628929_4517828427370282128_n_convert_20150829122708.jpg
ねろたんお気に入りのペンデュラムちゃん。
翼がステキでかわゆいのだ~

ペンデュラムは潜在意識の声を聴くツール。
使いこなしてゆくことで、直感力が優れてゆき、潜在意識へのアクセスが容易になるので最終的にはペンデュラムなしで本当に望んでいることが分かりやすくなることでしょう。
そのプロセスにペンデュラムは大いに役立つことでしょう。

どっちがいいのかな・・と、判断に困った時などにも大いに役立ちます。
それをすればするほど、ご自身の直感が冴えてゆき、判断力も養えてゆくことでしょう。

様々なチャートを使い答えを導いたり、アニマルコミュニケーションにプラスアルファとして使ったり、ヒーリングもできちゃったりするスグレモノ。
ペンデュラムは大盤振る舞いなツールなのです。

ねろたんと一緒に、楽しく学びましょう☆

ペンデュラムWSのご感想

【WS内容】
ペンデュラムの使い方
チャートや地図を使ってのダウジング方法
ペンデュラムヒーリング
ペンデュラムチャクラヒーリング
質問の仕方
アニマルコミュニケーションにプラスした使い方
顕在意識と潜在意識について
その時の参加された方によって、情報はさらにプラスされる予定(脱線ともいう^^)

【開催日時】
11月14日(土)
13時~17時

【開催場所】
仙台 マシェリ(八木山)

【参加費】 テキスト・チャートつき
15,000円+消費税 モニター価格(正規価格20,000円)
諸経費がかかるため関東開催との価格は変わります。

※ペンデュラムをお持ちでない方は、ねろたんのをお貸ししますので、特にお買い求めにならなくてかまいません。
ご参加いただいた方に、購入する際のコツをお知らせします。

【お申込み】
ペシェ ラ・マールさんまで
TEL 0 2 2 - 2 1 3 - 3 3 9 8
お申込みフォーマット
http://www.la-mar.jp/contact/index.html

WSについての質問やお問い合わせは、ねろたんまでお願いします。
メールフォームはこちら

【参加にあたり】
リラックスした服装でお越しください。
五感を大切にするために、当日は香水や香りのきつい柔軟剤を使用された服、過度な化粧はお避けください。
何か不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさまとの、ステキなご縁を楽しみにしています。
お申し込みをお待ちしております。

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
オラクルカードリーディングWS
ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS


フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  Happy Thoughts ねろたん
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのメニュー

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届きます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために優しいきもちを込めてクリックしてください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング
バナーを2つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply