L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

鎌倉長谷寺

おかげさまで、2月14日までのアニマルコミュニケーションのイベントの評判がよくバタバタしっぱなしでした。
今からのお申し込みですと、3週間ほどお時間が掛かってしまうかもしれません。
でも、早くお届けできるようにがんばります


鎌倉の長谷寺に立春の4日に行ってきました。
立春 長谷寺-1
目的は長谷寺の観音様から、今年一年の指針を頂くために行ってきました。

観音様からいただくメッセージは本当に慈悲愛情深く、安心の中で包まれているかのような感覚です。
立春 長谷寺‐3
観音堂です。

観音様は私の中での変化をとても祝福してくださいました。
そしていま計画している新たな事をスタートさせ
待っている人達やアニマルさん達が大勢いる事を忘れることなく自分を律し邁進せよ。
とのことでした。

他にもメッセージがもりだくさん。

うかうかしていられません
新たなトレーニングやお勉強をして早く身につけなくちゃ!!


眺望散策路にも行ってきました。
階段がいっぱい^^なので、んーと考え、いつも止めてしまうのですが
今回は、行ってきました。
立春 長谷寺‐4
ちょっと曇っていますが、お天気のいい日は、眺めはサイコーですね

かわいいお地蔵さんもいました。
立春 長谷寺‐5
いつも目にするのがこちらのお地蔵さん。
立春 長谷寺‐2
眺望散策路に行かなければ、気がつかなかったです。
行って良かった。
みんなで寄り添っている感じがとても気に入っています。
次もちゃんと行こうっと


長谷寺を後にし、ランチを食べに。
私の飲み友達のお友達が、長谷にお店を出したというので行ってきました。
kuriyum thai cafehttp://kuriyum.petit.cc/
若い夫婦でやっていらっしゃいました。

場所は長谷の駅から歩いて1分くらいかな。

食べるのに夢中で写真撮り忘れたのですが、日本人好みの味で、めちゃくちゃおいしかったです。
日替わりランチは前菜2種つきで、その日のメニューは豚肉とレモングラスのなんと^^かでした。

一人だったので、いろいろ食べる事ができなかったのが残念。
今度は数人で行って、ビールも飲みながら、美味しいのを食べるのだ

あ、チャイが美味しかったー
美味しいものを食べて飲んで、観音様からメッセージも頂いて、ほっこり気分で帰ってきました。

ミステリースクール仲間と、また長谷に行く計画を立てています。
その帰りにまた行くので、いろいろ写真撮ってきます



http://ameblo.jp/nerotan22/ 
毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Theme: スピリチュアル・ライフ
Genre: ライフ

Comment

  • ねろたん
  • URL
♪かめ°ちゃん♪

そうだったんだ^^
このお地蔵さんかわいいよねe-415

見てて、ほんわかするe-349

お地蔵さんかわいい♪

このお地蔵さんここにいたのねv-398

前、お地蔵さんの絵を描く時ネットで探して参考にした子たちなのv-290

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback