ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
8月17日 自分でFOLを描いちゃうWS 自分で描いて自ら癒しを起こしちゃおう☆
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会9月2日・10月15日 ねろたんの講座・WS・セミナー参加者のみ可
9月18日&10月9日 ユニバーサルヒーリングNT講座
9月29日 ユニバーサルヒーリングNT練習会
8月28日 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
9月14日 オラクルカードリーディングWS
9月26日(土)・10月2日(金) 自分とのつながりを深めるセミナー

地方開催
仙台 
 9月5日(土)仙台アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 増席しました 残席1 ねろたん講座を受講された方のみ参加可

ねろたんのセミナー・WS
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分とのつながりを深めるセミナー
個人開催 自分とのつながりを深めるセミナー
日常のスピリチュアルWS

        

こんにちは、ねろたんです。
昨日から旦那がお盆休みに入り、お部屋がとっ散らかっている、ねろたんちです^^
月曜日を定休日にしている理由のひとつはココにあります(笑)


先週末癒しフェアがあり、遊びに行ってきました。
11866222_894567527289116_256826565988253720_n_convert_20150813101548.jpg

一昨年まで出展していましたが、今後は出ないかなぁと思っています。
受講生さんがデビューするための企画を別の形で何かしようと考え中です^^

今回ねろたんが癒しフェアで体験したのは
ボイススキャン
オーラ撮影
メヘンディ
クラニオセイクラル

あとは、仙台でお世話になっているヒーリングサロン ラ・マールさんが出展していて
めっちゃ美味しい緑茶アールグレイをゲット♪
11221526_894621827283686_5217989559597799749_n_convert_20150812202828.jpg
お水にいれて、2時間ほどで出来あがりなのだ♪
スッキリしていて、とっても美味しいお茶なのだ。
通販もやっているので、ぜひ~
おススメよ

ボイススキャンは今回体験させてもらって、確かにね!!と頷けることがたくさんありました。
スピリチュアルなことは好きなんだけど、じゃそれを現実的なものの見方からしたらどうなの?という考え方をするねろたん。
それがまんま声からの診断に出てました^^
おもしろーい!!

オーラ撮影は目で見てわかるものなので、定期的に受けています。
もちろん、その時の状況ですぐに変わるのがオーラ。
でも、そのタイミングで出たことから感じられるので、撮影も好き☆

今までとは違うオーラの出方をしていたのと、チャクラの開き具合が大きい。
ねろたんの中でもステージが変わったと感じているので、とっても納得したオーラ撮影でした。

メヘンディはふらーっと会場を歩いている時に見つけました。
即できるとわかったので、お願いを☆

こんな感じ。
11855909_894647920614410_1231780148761810651_n_convert_20150812202811.jpg
通常サイズの倍にしてもらいました。
とっても気に入ったのですが、しばらくしてから(家に帰ってから)いつもと何かが違うなと。

ねろたん、いつもミーシャさんにお願いをしているのですが
今回別の方にお願いをしてわかりました。
ミーシャさんの腹の据わりが違うんだと。
腹の据わりが違うというのは、祈りが違うと。
今回お願いした方が良くないとかと言うことではなく、ミーシャさん別次元の人だ^^と思えました。

しばらく肩出し生活は続くので、改めてお願いをしようっと♪
あわよくば10月11月も肩出しをしていたい。
ユニバーサルヒーリングを始めてから、冷え症だったのが暑がりに変わり、袖有の服が苦手なのだ^^

このメヘンディをお願いしている時に、数名の方に声を掛けていただきました^^
『ねろたんと同じボトルを持っている人がいるんだー
と思ったら、ねろたんだった!!』
と、声を掛けてきてくださった方^^
オモシロイ
声を掛けてくれてありがとうございます
嬉しいんだな、これが

そのボトルはコレ
ステキでしょ~
11822841_889584941120708_2286654005484798422_n_convert_20150813101503.jpg

そして、メヘンディをさらに書き続けていただいていると
おやおや???見たことある人がいる。
でも、そんなはずないなー・・・
と思っていたのが、やっぱりその方でした。

大田雅子さん
なぜここに!!
きゃー!!
すってき~!!
と、一人で大興奮^^

ヘナが乾いてから雅子さんに、クラニオセイクラルをお願いしてきました。
20分という時間の中で、今まで味わってきたボディーワークの感覚を払拭と言うか、とにかくびっくりするくらいに心地がいい。

母なる海のようで、漂う心地良さと包まれている安心感の中に包まれていると言っていいのか。
私も雅子さんのようなたたずまいになりたいー!!

大切に思われていると言う感覚が、本当に心地よかった。
定期的に受けたいー!!

そして今回はドルフィンの時のお友だちと行ってきました。
ゴハンを一緒に食べて、あとは自由行動だけど^^

価値観の共有ができるので、一緒にいてとっても楽ちん。
話をしながら、とっても癒されました。

日常は話を聴くことの機会が多いねろたん。
こういった何気ない話をする機会が本当に大切なのだなとしみじみ。

スピカやユニバ、アニマルコミュニケーション講座でもよく言いますが
日常の人との関わりで、その先あるものは変わる。
特別なことをするのが大切なのではなくて、日々人とどうかかわっているかが大切。
そこから構築されるものが、セッションであると。

小手先だけの手法だけでは、癒しは起きない。
癒そうと思った時点で、癒しは起きない。
ヒーラー側の在り方や、人に対する思いやりが、受ける側の中で勝手に何かしらの変化をもたらしてゆく。
相手が癒されたと感じたことが癒し。

彼女と一緒に話しながら、雅子さんの施術を受けながら、それをすごく感じた癒しフェアでした。

これを書いている今も、その時の感覚を味わうことができて、とても至福なひとときです。

あ!!
これ書いて↑ひとつ思い出した。
これも受講生さんには伝えることですが
例えば、リーディングセッションに行ったとする。
その時、解放してもらった思い込みや過去世のことを、細かくブログ記事に書いている方を見かけたりしますが
それ、めっちゃもったい無いことですから~

過去世であまり良くない体験があり、それが今に起因している。
恐らくそこからどうしていったらいいのかと言うセッションを行っていると思うのだが
過去世で起きたことを、つらつらと書く。

書くことで、またインプットされるんだなこれが。
セッションを受けて、その先どうありたいか、どうしてゆくのかが大切。
過去に起きたことはどうでもいいのだ。

ふと思い出したので書き記しますね。

今日はねろたん、尊敬しているヒーラーさんにセッションを受けに行ってきます。
こういったセッションは、めっちゃ久しぶり。
ワクワクドキドキで、行ってきまーす☆

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
自分とのつながりを深めるセミナー
自分とのつながりを深めるセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply