ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会9月2日・10月15日 ねろたんの講座・WS・セミナー参加者のみ可
8月17日 自分でFOLを描いちゃうWS
8月28日 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
9月14日 オラクルカードリーディングWS

地方開催
仙台 
 9月5日(土)仙台アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 増席しました 残席1 ねろたん講座を受講された方のみ参加可

ねろたんのセミナー・WS
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        


こんばんは、ねろたんです。

今日はアニマルコミュニケーター養成講座初級編-1の補講日でした。
これが最後の初級編-1。
灌漑深いものがありました。

再受講の方もいらして、受けるたびに受け取る部分が変わると言っていました。
実際そうです。
同じものを受けたとしても、同じところでそっかー!!とはならない。
毎回違うところでそっかー!!となるものなのです。
それだけ、進化しているんだなぁと彼女を見てそう感じました^^

そして、当然のことながら、みなさん受け取りはバッチリ。
自信が無いといいながらも、ばっちりんこなの。
ステキだ~☆
さすがだぜ!!

そして今回最後の養成講座開催ということで、いつもと違うことが起こりました。

初級編-1の日程が合わない。
でも参加したいと言うご連絡をいただき、補講日を設けました。
その日が今日。

そして今回最後の開催という事で、お支払いの面でも通常とは違った方法を選択された方もいらっしゃいました。

ダメかなと思ったとしても諦めず聞くということで、先の道は拓けるんだなと
今回参加された方々を見て感じています。

私たちは得てして、ダメだろうと諦めることは多いです。
でも、それって聞かなきゃわかんないのよね。
ダメだろうなと思い込み、勝手な判断で諦める。
で、得られるものは変わってしまう。
それも自分が選んだ人生のひとコマですけどね。

私は、自分の条件と合わない時は、聞くだけ聞きます。
ダメだったら仕方ないけど、もしかしたらOKかも。
やっぱり聞けばよかったかも・・と後で後悔したって仕方のないことなので、聞いちゃう。
で、だいたいOKを頂きます。

ねろたんはお支払いのことなどでお問合わせを頂いた時
「どのように考えているの教えてください。
ただ、その条件を飲むとは限りませんが、考えを教えてくださいね。」と伝えます。
そして、その方が考えてきたものを尊重することは多いです。

多いと言うか、そうしてきました。
ま、その辺個人でやっているところの強みでもありますけどね。

でも、ここに書いちゃったので、今後はナシ^^
カードも使えますのでね。

これでこのテキストを使ってお話しすることは無いんだなぁと思うと、ちょっと寂しくもあり。
そして、やっぱり講座で伝えるって、楽しいのよね。

でも、今後は実践的な部分での学びを深めていくスタイルにするので、アニマル講座の在り方は終わりです。
あとは残すところ、初級編-2と中級編。
気合い入れてお伝えしてゆきまーす☆

講座は辞めるけど、アニマルコミュニケーションのWSは開催します。
8月28日に、アニマル&ペンデュラムWS。
楽しいのでぜひ☆

WSに参加された方は、年会費3000円かかりますが練習コミュニティの参加が可能です。
練習もできますし、わからないことの質問も可能です。
そして、おさらい会&練習会の参加も可能となります。
今までのWS・セミナー参加者も同様です。
必要な方お申し出くださいね~☆

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply