ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

元住吉サロン開催WS
7月14日 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 

地方開催
仙台 
 9月5日(土)仙台アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 増席しました 残席2 再受講のみ参加可

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。
久しぶりに太陽をの光を浴びることができた一日でした。

おひさまはいいねぇ。

昨日今日と、スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)の5日目6日目でした。
全10日間のスピカ、早いもので折り返しました。

このコースは、ひとつの手法だけに特化しておらず、様々なことを学びます。
特に他者に対してセッションを行う者は、自分を知るという事がとても大切で、自分を知るから他者を理解できるようになる。
自分と向き合う事無しでは、こういった仕事は正直難しいと思っています。

と言っても、難しいこと厳しいことをお伝えするコースではありません^^

ねろたんが、このお仕事を初めてから、様々な体験経験から学び得たこと。
そしてそれに付随して、たくさんのことを学び、それからまた体験して学び得たこと。
ねろたんがねろたんとして活動していることをまとめたのがスピカです。

ねろたん人前で話すの苦手です。(マジ)
と言いながら、めっちゃ話すの好きなんだなと感じた昨日今日の回^^
脱線に次ぐ脱線で、どこまでいくんだいおいら。

でも、それがとっても大切だったりもする。
明日からの高円寺でも、お伝えしてゆくことにしよう。

今日はなぜかオバケ・ユーレイの話に^^
不思議だ、なぜに・・・(爆)

スピカ受講生のたえちゃんが、ブログにスピカのことを綴ってくれています。
よかったら、みてちょ。

小梅日和

明日からの高円寺コースも、楽しむよ~☆


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply