ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

直近開催
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会9月2日・10月15日 ねろたんの講座・WS・セミナー参加者のみ可
8月17日 自分でFOLを描いちゃうWS
8月28日 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
9月14日 オラクルカードリーディングWS

地方開催
仙台 
 9月5日(土)仙台アニマルコミュニケーター養成講座 上級編 増席しました 残席1 ねろたん講座を受講された方のみ参加可

ねろたんのセミナー・WS
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんにちは、ねろたんです。

先月2日に開催しましたFOLを自分で描くWSの開催リクエストがありましたので、タイミングの合う方がいらっしゃいましたらぜひお越しください。

前回開催したけど、そのことについて記事をアップしていません

フラワーオブライフ(FOK)とはすべての生けとし生ける存在のあらゆる側面が内包されており、生命の創造パターンを形にしたもので、自らが描くことで細胞レベルにまで共振が起こり、不要なものが削ぎ落されてゆきます。
そして色を塗ってゆくことでの癒しにもつながってゆきます。
描きあげたとき、ご自身の中に平安が拡がっていることでしょう。

自分で描くことで、今の自分の状態が顕著に現れるのが、本当に不思議でオモシロいです^^
とってもきれいに描けているのに、なぜにそこだけ色が薄くなるんだ?とか
ずれているとか、その部位によってもチャクラであったり臓器であったり。
それはねろたんのチャネリングも交えて、お伝えしています。

10411749_875946819151187_5262049923910254694_n_convert_20150715193029.jpg

その後で瞑想して、再度描くと、アレ不思議~
整うから、きれいに描けちゃう♪

できあがったFOLに、思い思いの色を塗って。
色を塗ることでのセラピーにもつながって、本当に癒される^^

こちらがみんなのFOL。
11659338_875983359147533_6574527265725786577_n_convert_20150715193015.jpg
描いている時、場のエネルギーがぐいんぐいん上がる。
凄かったわぁ♪

そして、みんな一斉に描きあがる。
すごいなぁぁぁ。

9月にもリクエストを頂いているのですが、お仲間さんでのお申込みなので一般募集はしません。
8月のタイミングに合わない方は、お申し出ください。
そこから日程のすり合わせを行ってゆきます。

【日時】
8月17日(月)
11時~17時

【費用】
7,700円
 事前振込(三菱東京UFJ)
 クレジット(ペイパル)
再受講 4,400円
ペイパルでのお支払の場合、別途手数料をいただきます。

【持ち物】
コンパス
色鉛筆など書いたFOLに色を塗るもの
定規(あれば30センチのもの)

【会場】
ねろたん元住吉サロン
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車 徒歩5分
※自宅サロンとなるため、直接の知り合いではない男性からのお申し込みは、申し訳ありませんがお断りさせていただいております。

【お申込み・お問合せ】
お申込みメールフォーム
 お申込み後すぐに返信メールが送られます。
 届かなかった場合は、アドレスの書き間違いや、受信設定に問題がある恐れがあります。


お問い合わせメールフォーム

みなさまからのお申込みをお待ちしております。

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply