ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

元住吉サロン開催WS
7月2日 FOLを自分で描いちゃうWS
7月3日 石地武さんの手相DE開運お茶会 満員御礼
7月14日 自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS 

地方開催
仙台 ◆仙台でのアニマルコミュニケーター養成講座は年1回の開催です◆
アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土) 増席しました 残席1 再受講のみ参加可
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
山形県新庄
6月28日(日)アニマルコミュニケーションお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーションWS開催

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

衝撃的な題名ですみません。
ねろたんです^^

2010年からアニマルコミュニケーション講座を開催して、昨年から養成講座に切り替えましたが
やめることにしました。

先日あることを決めましたとブログに書きましたが、その記事から講座に関してのお知らせをごっそり抜きました^^
気づく人は気づくだろうなと思っておりましたが、やはりいらっしゃいました^^

いま、開催リクエストのご要望があり、それで最後にします。
7月17日8月21日9月25日(いずれも金)

実は2年ほど前から、ある違和感があり
それがなんだか正直わからなかった。

ある時気づいたけど、認めるのが怖かった。
だって、アニマルコミュニケーション無くなったらどうなんの?

在るのもを手放すのって、怖いよ。
だからそれを見て見ぬふりをして過ごしてきました。

伝えるのは大好きだし、なんでアニマルを止めなきゃなんだよ・・とイライラもしながら。

アニマルコミュニケーションもユニバーサルもスピカもその他WSでも、伝えることは同じ。
在り方。

その土台部分がとっても大切で、そこを大切に伝えてきたけど
必要な方とそうではない方もいて。(本当は必要だけど求めてないと言ったらいいかな)
そしてそれを強制することもできないし。

先月の八戸でのぷちWS開催時、みなさん本当によく受けとれていたのです。
そしてめちゃくちゃ楽しい。
これが必要なんだよな。
アニマルコミュニケーションって、すっげー楽しい。
でも在り方って、ある意味楽しくない^^(ねろたんは好きだけど)

そして、ねろたん自身がいろいろと学びを重ねてきた中で、今教えている講座のように教えてもらったかと言えば、答えはNO。
たくさんのセッションの中で築き上げたもの。

受講されたみなさんからの質問や、お会いしたこともない方からのアニマルコミュニケーションに対してのご意見を通して、アニマルコミュニケーターとして、教えるという立ち位置からどうあったらいいかと考え、構築してゆきました。

だったら、みんなもそれをすればいい。
いろんな中で築き上げてゆけば良い。
だって、できるもん。

私がやっていることは、ある意味何かを奪うのかもしれない・・と。



先日のファスティングの際、いろいろなものがどんどんと削ぎ落され、うん!!やっぱ辞めようとなった。

今後は楽しいアニマルコミュニケーションのWSを開催し、楽しくお話ができる方法を伝えてゆきます。

そして、その方々のために練習会も設けてゆきます。
受講生さんと一緒に練習をする。
WS参加者も練習コミュニティにも参加できるようにします。

プロになって活動してゆきたい
その先を得たいと思った方には、スペシャリストコースを創ろうと。
でもまだまったく考えてないけど^^

スピカはそのスペシャリストコースにはなるけど、今のコースが終わった時点でその先はわかりません。
まだどうなるかわからないけど、今リクエストを頂いて開催決まっているもので終了することをお伝えします。

気が変わって、やっぱやるー!!ってなるかもしれないけど、今の私の真実は終了するということ。

受講生のみなさんにメールを一斉メールを送りましたが、ものすごい数で返送されてきています^^
メール届かず、これを読んでびっくりされる方もいると思います。
ごめんなさいね。

アニマルコミュニケーションを通して得られたものは、他のどの手法よりも深いものです。
どうぶつたちは、私たちのサポートを本当にしにきているのだなと実感します。

たくさんのことを教えてくれたどうぶつさんたちに恥じないよう
ねろたんは、ねろたんのやることを今後も心を込めて行ってゆきます。

あ!!
活動を辞めるってことでは無いですからね^^
アニマル講座を終了させるということでございますです☆
WSはやります。
7月14日にあります。
アニマル&ペンデュラムで。
これ以降の開催は、アニマルWSにし、ペンデュラムは別途講座として開催してゆきます。
両方学べるこの機会を逃さずに~☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
自分で話してみよう♪アニマルコミュニケーション&ペンデュラムWS
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply