ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

7月3日 石地武さんの手相DE開運お茶会
7月2日 FOLを自分で描いちゃうWS

ねろたんオリジナルの講座・コース
ユニバーサルヒーリングNT講座
  元住吉 6月18日・7月16日
アニマルコミュニケーター養成講座
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)

地方開催
仙台 ◆仙台でのアニマルコミュニケーター養成講座は年1回の開催です◆
アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土) 増席しました 残席1 再受講のみ参加可
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
山形県新庄
6月28日(日)アニマルコミュニケーションお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーションWS開催

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー 
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。
今日はスピカ元住吉コースの3日目の開催でした。

アニマルコミュニケーションの宿題がばっちりんこで、すばらし~☆
やれば誰でもきちゃうんだよなぁって、改めて感じた今日の一コマ。
明日も一日楽しみましょう☆


先日ねろこの病院に行って検査してきました。
血液などの検査結果はまだですが、エコーやレントゲンをとって、先生が驚いてた。

最初は覚悟をした方がよいような感じでしたが、あれれれれ~
ねろこちゃん、ひとまず問題はないねってなことになり^^(問題はあるけど、山は越えた~)

やったー

検査結果を待つ必要もありますが、痩せもしましたが、ねろこ元気です
ゴハンもたくさん食べてくれます。

ねろたんは、ヒーリングを日々行っていますが、こまめに病院に連れて行くことをしています。
それは、ヒーリングの検証もしているのです。
そしてお医者さまとの会話から効果的なヒーリングのヒントを得る。
めちゃくちゃ役に立ってます。
それで、マニアック獣医の犬猫のからだの仕組講座にも通ったのです^^

3年ほど前に、ねろの命が危なかった時も、ヒーリングで乗り越えました。

獣医さんもなぜ生きているのかが不思議なの・・と、倒れてから10日ほどして言ってきました。
その頃には、まったくもっての健康体。
実はその症状になったら、その日か翌日には亡くなってしまうのがほとんどだと聞きました。

実はねろたん、ねろが倒れたとき先生に頂いた言葉で、あるヒーリングをすればいいと気づき行ったのです。
で、今に至る。

今日のスピカでもその話をしました。

そうは言っても、ヒーリングはテクニックではないです。
気軽に誰でもカンタンに行え、そして自分が楽になる。
だからこそ起きることがあります。
ねろたんオリジナルのユニバーサルヒーリングNT講座を来週開催します。

ヒーリングができている感じがしないとか
病気のペットちゃんがいるという方
自信のない方
まったくの初心者さんでも、どなたでもわかりやすくお伝えします。

元住吉サロンであれば、リクエスト開催を承ります。
ぜひお越しくださいませ~

ちなみに、病院から帰ってくるときのねろこ。
11389990_859169430828926_3027983999464888469_n_convert_20150611203134.jpg
迷惑そうだ( ̄▽ ̄ゞ

これから、ファスティングディナー(サプリメント^^)を食して、ねろことあーちゃんにヒーリングするのだ。
ちなみに、スタートして3キロ減
前回のファスティングスタート時から比べると、なんと6キロ減
ジーパンぶかんぶかんで、サヨナラすることにしたのだ。

夏に向けて、いぇいいぇーい☆

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply