ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

7月3日 石地武さんの手相DE開運お茶会
7月2日 FOLを自分で描いちゃうWS

ねろたんオリジナルの講座・コース
ユニバーサルヒーリングNT講座
  元住吉 6月18日・7月16日
アニマルコミュニケーター養成講座
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)

地方開催
仙台 ◆仙台でのアニマルコミュニケーター養成講座は年1回の開催です◆
アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土) 増席しました 残席1 再受講のみ参加可
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
山形県新庄
6月28日(日)アニマルコミュニケーションお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーションWS開催

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー 
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。
関東も梅雨入りをしましたね。
ねろたん地方、夜になって雨が降ってきました。

ねろたん雨音は好きです。
ねろとあーちゃんとまったりとした気分を楽しみます。

実はねろは3年ほど前に、甲状腺機能亢進症と診断されましたが、良い感じにコントロールが出来ています。
獣医さんや看護師さんにも、甲状腺でこのコントロールは・・と驚かれることが多々。

それは、日々のヒーリングとねろたん自身の心の在り方でそのフィールドを創り上げているからだと感じています。

そして今お仕事を制限しています。
ねろの喉に腫瘍があることがわかったためです。
固いゴハンの飲み込みが難しくなり、ねろとも相談して彼女の欲するゴハンにするようにしました。
一日に何度も食べたくなるため、できるだけ家にいてねろのサポートをするようにしています。

今は高円寺Michi-Terraceの平日開催はすべて取りやめ、元住吉開催に切り替えています。
週末は旦那が家にいるので、Michi-Terraceの週末開催は行っております。

で、本題^^
時間が許す限り、ねろにヒーリングを行っています。
それを、やきもちアンクに発見される。
DSC_2411_convert_20150608214454.jpg
鼻の穴おっぴろげて、またやってるーとなる(汗)
このあと、とびかかるの巻

DSC_2412_convert_20150608215115.jpg
で、おかーたん、あたちもーとなる
悪いお顔になってるけど、ヒーリングもしていて癒され中です( ̄▽ ̄ゞ

あーちゃんには、ねろの体調のことを説明をしていますけど
それだって寂しいものは寂しいからね。
なので、あーちゃんとの時間も大切にしています。

それでも、寂しい思いはありますが、全部要求が飲めるわけではないから、ごめんちゃいね。

そしてあーちゃんは、おもしろいことを言う。
『ねろは病気じゃないよ』

あははは、確かに~って思いました。

今に生きている彼らは、病気に対して特に何も思っていません。
ただその状態であることを受け容れています。

日々ねろの様子を見ているアンクは、それが日常の状態なので、具合が悪いとは認識してない。
ねろも、鬱陶しいから心配しないでとも言ってきます^^

ただこの瞬間を楽しむことに徹する。
ねろとあーちゃんから、毎日それを教わっています。

さて、ねろが起きたので、ゴハン&ヒーリングにしようかね。

ねろたんのヒーリングテクニックや病気の子に対する心の在り方など知りたい方は、ユニバーサルヒーリングNT講座にお越しくださいね。

やきもちあーちゃんだけど、ねろねーちゃんのことは大好き^^
DSC_2454_convert_20150608215946.jpg
あたちの枕とも言っているけど( ̄▽ ̄ゞ


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply