ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
ユニバーサルヒーリングNT講座
  元住吉 6月18日・7月16日
アニマルコミュニケーター養成講座
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)

地方開催
仙台 ◆仙台でのアニマルコミュニケーター養成講座は年1回の開催です◆
アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土) 増席しました 残席1
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
山形県新庄
6月28日(日)アニマルコミュニケーションお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーションWS開催

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー 
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんにちは。
人とどうぶつを一緒に幸せへと導きMichi-Terrapistのねろたんです。

雨が降って晴れて、そして曇って。
もうすぐ梅雨入り。
その後は、夏だ~


そうだ!!明日は~
と言っても開催を忘れていたわけではないけどー
テキストつきって言ってたのを忘れてた(汗)
で、もうできたよぉ♪

明日参加される方々は、アニマルコミュニケーションを学ばれている方がいらっしゃるので、それに付随したこともお伝えしてゆこうと思っています。

ねろたんのアニマルコミュニケー養成講座にも、オラクルカードのワークがあります。
受け取る情報量を増やすためにも、オラクルカードは欠かせないアイテムなのだ。

明日もイッパイ楽しみまーす。
お席はまだありますので、気になっている方はぜひ。
詳細はこちら
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-1172.html

今回はモニター開催のため、次回開催する場合は受講費用は変わります。

あ!!
そしてそして、8日からねろたん2回目のファスティングを行います。
なので、今晩と明日はイヒヒなものを食べるのだ

昨年11月にファスティングをした時、体重はもちろん落ちたけど
なんと、リバウンドしないのよー奥さん!!

ファスティング後食が少なくなりました。
でもでも、今年の2月にアメリカに行って、とんでもなく食べるように。
それは今もだけどね(笑)

でもね、体重が元に戻るのよー!!
スゴイ。
食べ過ぎた翌日はもちろん体重は増えるけど、翌日ないし翌々日には元に戻る☆
リバウンドしにくい身体になるのが、ねろたんが行う1週間のデトックスプログラム。
今回もがんばりまーす。

明日のWS中のオヤツタイムも楽しみだ~
何にしようかなー♪
もう頭の中では決まっているんだけどねん^^
明日参加される方、お楽しみに~

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんのアニマルコミュニケーション&ヒーリング
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
Happy Thoughts ねろたん
ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply