L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

横浜スピマありがとうございました

1月31日横浜スピマのねろたんのブースにいらして下さった方々
本当にありがとうございました。

この出会いに心から感謝します。

昨日セッションしたクライアントさんから、嬉しいメールを頂き本当に感謝です。
やっぱり、こういうメールは大好物です

近況報告のメールも多々頂戴しますが、その後の様子を知るとやっぱり嬉しいですね。
コミュニケーションをして良かったって、心から思えます。
心が通い合う事の素晴らしさを、改めて体感できます。

なので、その後の様子のメールをたくさん待ってます


2月のスピマはお休みし、リアルな事のお勉強に専念します。
今日教材が届きました。
あまりの本のぶ厚さに、ちょっと引きましたが( ̄▽ ̄ゞ
でも、がんばります


次回のスピマですが、3月7日の横浜に出るかは、まだ検討中です。
3月21日の三島スピマには出展する予定でいます。

あわよくば、1泊したい^^


http://ameblo.jp/nerotan22/ 
 毎日のオラクルカードメッセージです。ぜひ見てね


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
 参加しました。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Theme: ひとりごと
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback