ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)2期生募集
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
青森県八戸市
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました
山形県新庄
6月28日(日)WS開催決定しました☆

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー 5月26日(日)開催決定
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

今日はスピカの補講開催日でした。
コース終了してから、はや1か月。
今朝のみんなのシェアが嬉しかった。

自分を素直に認めているということがうかがい知れるシェア。

自然にそうなっていた
気がついたら身についていた

それぞれの環境の中で必要なことが起き、それぞれに気づきを得ていた。

特別なことを大がかりに行うのではなく、日常にある目の前のことを丁寧に取り組む。
ただそれだけのことなのだ。
自分を認めてゆくことで、いかに楽になるか。

気づくことでスペースが空く。
後半はセッションをペア組んで行いましたが、前より不安が少なくなっているというシェアもあった。
受け取るには在りようが大切。
そこが安定するから、受け取れるものが大きくなるのだ。

【ありのままの自分を受け容れたとき、初めて自分を変えることができるとは、なんと興味深いパラドクスだろうか】
~ロジャース~

変えるのではなく、今の自分のありのままを認める。
これがすでに言われてきたことでした。

でも教育では受けてないけどね^^


ねろたんは、最終的にはアニマルコミュニケーターもヒーラーもチャネラーもカウンセラーもいらない世の中になればいいと思っています。
そのためには、一人ひとりが今の自分を認めてゆく。

ねろたんの思っていることを、どんどんと形にしてゆこうと、今日改めて思いました。
がんばるどー!!


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply