ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

私とアニマルコミュニケーション  

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)2期生募集
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
青森県八戸市
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました
山形県新庄
6月28日(日)WS開催決定しました☆

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは。
人とどうぶつを一緒に幸せへと導くMichi-Terrapistのねろたんです。

昨日はアニマルコミュニケーション講座のStep-1開催最初で最後の開催でした。
今までの講座を養成講座に切り替え、並行して行ってゆくつもりでしたが、自分のやりたいことと少しずれが生じてきたと感じたので、終えることにしました。
今回開催のリクエストを頂いて、ご理解いただいた上でのご参加をいただきました。
ありがとうございます。

最後の講座、受け取るためのエッセンスをたくさんちりばめ、そして付随して不安の解消の仕方や向き合い方もたくさんお伝えしました。
なぜその感情が出てくるのかという説明をし、その後の感覚を体感してもらう。(養成講座はこれらをもっと落とし込んだものになります)

様々な思い込みや判断から、自分を苦しめることをしています。
それを知り、体感してもらうことで、その先へと歩んでゆける。

ねろたん自身が、アニマルコミュニケーションを介して自分と向き合うことができたと思っています。
もちろん、リーディングや心理学、その他のたくさんのワークで自分を認めることもたくさんしてきました。
でも、一番はアニマルコミュニケーションでだと思っています。

どうぶつ達から受け取るメッセージは本当にシンプル。
いかに私たちが制限をかけて生きているかを実感するのです。

ネイティブアメリカンの教えで、どうぶつ達は師であると言われます。
本当にそうだなと。

昨日受講された方も、できるかなぁって思ったけど、やっぱり自分なんですねと。(もちろん、とても明確に受け取れていました^^)

アニマルコミュニケーションを学ぶ方は、ペットちゃんの声を聴きたいというのが圧倒的だと思います。
ねろたんもそうでした。

最初は必死なので、とにかく受け取ることに集中。
そして報告の仕方も、メールのやりとりが日々お勉強でした。

たくさんの方々の協力を得てペットちゃんとお話をし、保護者の方々と接して来て感じたこと。
心の在り方が大きく関係している。

ということは、アニマルコミュニケーションを行うものも、同様に在り方が問われるということになる。

それは今までの講座でもたくさん伝えてきましたが、スピカをスタートさせたことで、手法だけではないけどカリキュラムで入れた方がいいなと思いがどんどんと募り、養成講座に切り替えることにしました。

アニマルコミュニケーションを介し、自己容認をしてゆく。
自分を認めてゆくことで、ジャッジが減り楽になる。
結果的に様々な思い込みが手放せ、スペースがあくから、受け取れる情報量が増える。
アニマルコミュニケーションやチャネリングができるようにもなり、かつ穏やかに過ごせるようにもなるので、周りに良い影響を与えることができるようにもなる。


これは、今までの活動の中で実感していることです。

手法だけではない、この先のご自身の人生を安心して歩んでゆくための講座の提供をどんどんしてゆきたいと、昨日の講座のワークの中で、うん!!やっぱりそうだ!!と確信にかわりました。

そのきっかけとなった、カード。
テーマは私とアニマルコミュニケーション
ブレイクフリー_convert_20150401235601

今の状況からも脱したいし、アニマルコミュニケーションもやってみたいという方、ぜひ養成講座スピカにお越しください。
どーんと受け止めます

------------------------------
養成講座はアニマルコミュニケーションと自己理解
自分を理解することで、他者理解へと繋がってゆきます。

スピカは、アニマルコミュニケーション・チャンリング・ヒーリング・リーディング
自己理解はもちろんですが、心理についても学んでゆきます。


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: アニマルコミュニケーション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1140-6022b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ