ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)2期生募集
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
青森県八戸市
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました
山形県新庄
6月28日(日)WS開催決定しました☆

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんにちは。
人とどうぶつを一緒に幸せへと導くMichi-Terrapistのねろたんです。

って、えへへへへ~
キャッチフレーズ作ってみたのだ☆

Michi-Terrapistは
Michi-TerraceとTherapistを合せた造語です^^

先日宝地図のWSに参加してきました。
その時にに、ふと沸いた言葉です。

高円寺のサロンは、Michi-Terraceと言います。
道(未知・満ちる)を照らす

ねろたんは、その人の進む道そのものを照らすのではなく
一歩を踏む出す道があることに気づくために照らすという意味で、高円寺のサロンにMichi-Terraceと名付けました。(この時も言葉が降りてきました。)

あなたは○○だから、こうした方がいいと言うのは、その人の自由意思を尊重してないこと。
かと言って、悩んでいる・渦中にいる人は、アドバイスを求めるものでもあります。
その時一歩前に踏み出す力があることを思い出してもらうのが、ねろたんの講座やセッションの在り方。
そして自分で選択して歩む。
という意図をもって活動しています。

実はアニマルコミュニケーター・ヒーラーの名前に、ちょっとした違和感があり、名刺をここ2・3年新たには作っていません。
かと言って、別にピンとくるものなく・・
便宜上分かりやすいし、いっか♪ってな感じで使ってますの。

ふと沸いたこのネーミング
Michi-Terrapistと名乗っても
なんだそれ?ってなるだろうなと思うけど
ま、いっかと思い、ブログで名乗ることにしたー^^

結構飽きっぽいので、どこまでやるかわからないけどー
ぷぷぷ


スピカアニマル養成講座ユニバーサル
この考え方がもとになって、お伝えをしています。

そのためには、自分を理解すること。
自己理解が他者理解へと繋がります。

自分の意思を尊重できるから、他者の意思も尊重できる。
結果的にジャッジが減り、自分が楽になる。
自分が楽になるから、日常に幸せや喜びが溢れていることにも気づける。
すべては自分。

これからも、ねろたん自身が満たされた状態を選択してゆきます。(落ちることイッパイあるけど^^)
そして自分が幸せになることで自然と周りが幸せになる、おひさまのような存在のアニマルコミュニケーター・ヒーラーを育ててゆきます。

Michi-Terrapistのねろたんでした~☆


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply