ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

【ご感想】スピカコース 爽歌♪さん  

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)2期生募集 早割あり
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
青森県八戸市
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました
山形県新庄
6月28日(日)WS開催予定 会場確定次第アップします。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)のご感想をいただきました。
すでに活動を始められている、爽歌♪さんからです。

ねろたんさんこんばんは。
さやかです。

スピカ1では大変お世話になりました♪

最後のスピカを終えてから、より一層深い内観が始まると共に、ありがたいことにアニマルコミュニケーションの依頼が順調に増え、自分を愛しながら、応援してくださるお客様に感謝しながら、楽しく日々を過ごしておりました^^

本当に小さな頃から「大好きな動物と人間とが両方幸せになるしごとがしたい」とある意味執念深いほどに願っていて、動物を含めた自分のアレルギーを治す道を探しながらあれこれとやってみたのですが、ようやく心の真ん中に「しっくりくる」幸せな感覚に包まれながら、大好きで願ってやまなかった夢のスタート地点に立つことができ、とても嬉しく感じています。

わたしは人に頼るのが本当に苦手だったのですが、スピカに通い始めてからは自分ひとりでは降参せざるおえないような出来事が本当に多くて(笑)
気がつけばどんどん解放的になり、影に隠れていた新しくて懐かしい”わたし”にたくさん出会うことができました。

抵抗のあることは餌(大抵は音楽。笑)がないと頑なに動かないわたしが、抵抗のあったリーディングやチャネリングも含めたスピカコースで学びを深めることを望み、「本当に大好きなことをやるために通わせて頂こう!」と覚悟を決められたのは、ねろたんさんがねろたんさんとして、自分の夢に向かうわたしたちに向けて、門を大きく開いて待っていて下さったからだと感じます。

今、自分として立つ「自立」のスタート地点に立ってみて感じたのは、自立ってひとりでするものじゃないんだな、ということでした。
確かに立つのは自分なのですが、人一人が自分として立つまでには、そして、自分として立ちながら世界で軽やかに花を咲かせていくには、どれほどの人や存在の支えがあるのかを、スピカコースの中で本当に感じ入りました。

それは、ありのままを認め合えた仲間のみなさんがいてくださったからだし、その空間をつくり見守り続けてくださったねろたんさんがいてくださったから感じられたことだと思います。

そして嬉しかったのは、スピカの中で遊びながら、素晴らしいエッセンスの数々をたくさん学び直し、実践できたこと。
真剣に遊んでリラックスありのままをシェアして・・・
アニマルコミュニケーションもヒーリングもリーディングも、気がつけばいつの間にかエッセンスが体の中に入っていた!という感じでした。

スピカへ行くのはいつも楽しみでみなさんと過ごす時間が宝物だなーと感じる半年間。
振り返れば濃密過ぎる半年間だったのですが、スピカに通う時間だけは、なんだかちょっとだけ別の次元で、穏やかで優しい時間が流れていた気がします^^

そしてその中で、わたしの願いごとのひとつ、「見えない世界の仲間ばかりじゃなくて、人の中で繋がりを感じたい。人の中でわたしも生きたい」も、いつの間にか叶っていました。
自分の願いごとを叶えながら、やりたいおしごとの基盤をつくり、みんなと共にいながら自分として立てる道を選べるなんて、なんて幸せだろうと感じました^^

これからは、助けを受入れることを怖れずに、感謝と共に受け取って、支え合い、喜びの中で自立し合える仲間たちと一緒にますます自然と動物とスピリット達との交流を伝え、遊びながら、人として大地の上でしっかりと生きていこうと思います。

               

爽歌♪ちゃんのナチュラルさや、地球と共に過ごすスタンスは私も見習います!!
本当にありがとうございました。

降参せざるを得ない状況を受け容れたことで、新たな一歩を進むこともできます。
抗うことで、苦しめちゃうのよね。
ぽーんと波に乗ってしまおう☆

この先も軽やかに、ぴょーんといっちゃってね^^

爽歌♪ちゃんやみんなを通して、幸せになるペットちゃんと保護者さんが増えてゆくことを考えるだけで、ワクワクします。
幸せだわ。ありがとう!!

               

爽歌♪さんは、今現在アニマルコミュニケーターとして活動されています。
セッションのご依頼も続々と!!

温かみのある、爽歌♪さんのセッションをぜひ受けてみてくださいね。

爽歌♪さんのブログ
 アニマルコミュニケーショ&ヒーリング
 その他セッション・お問合せ

               

スピカ2期生募集中です。
ねろたんがアニマルコミュニケーションやスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングなどを通し、学び得たことを濃縮したコースです。
手法だけではなく、在り方についても学ぶ。
在り方がしっかりしてゆくからこそ、手法(ツール)が身についてゆく。

爽歌♪さんも書かれているように、自然とエッセンスが身についてゆくのです。

自分が幸せになってゆくことで、周りも幸せにすることができるようになってゆきます。
この先の人生をねろたんとともに創造してゆきませんか。

スピカのお申込み・詳細は下記をご覧くださいませ☆
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-978.html

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: 講座のご感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1128-9f3551e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ