ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

受け取った情報は妄想・・  

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)2期生募集 早割あり
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
青森県八戸市
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました
山形県新庄
6月28日(日)WS開催予定 会場確定次第アップします。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。
本日珍しく、3本目のアップ^^
確定申告頑張らなきゃなんだけど、いまいち気乗りせずぅ。
明日からがんばるだーっ!!

ねろたん、アニマルコミュニケーターと言いながら、アニマルコミュニケーションにまつわる話のアップが実は少ない^^
今日は、ちらっとアニマルコミュニケーションのお話。

アニマルコミュニケーションを学ばれた方のご相談で、ダントツ多いのは
受け取ったものは、私の妄想じゃないか・・

うん、ねろたんも、ずっと妄想じゃないかと思ってました^^
受け取ったものを伝えて、相手の方に検証をしてもらう。
で、きゃー!!良かったんだ!!
の繰り返しでした。

その時には分からなかったけど、後になってこのことだと思うって、連絡をもらえたり。
協力してくださったモニターさんたち、ホントにありがたかったなぁ。

なので妄想なのか、受け取ったことなのかは
自分一人では解決できるものではありません。
相手の協力が無いとわかりません。

もちろん、練習を始めたばかりのころは、受け取り違いも起こるでしょう。
ねろたんも、たーくさんありました。
DSC_3802_convert_20150308224335.jpg

そして、その時のことを自分なりに検証もしました。
再度チャレンジさせてくれー!!とお願いも。

出来なかったらごめんなさい。
もっとがんばりますって伝えた。
どんより落ち込んだけど、アニマルコミュニケーターになるって決めてたから
そんなことでは、へこたれなかった。

練習をしていて、出来ないと思っている方。
始めたばっかじゃん。
練習中じゃん。
だから、間違っちゃってもいいじゃない。

私には出来ないという判断を自分に下さないでね。

失敗してもいいという許可を出しましょう。
でも失敗では無くて、一つの体験・経験なのだ。

失敗(体験・経験)した中で、ホントは何がいや?
そこが大事。


あとありがちなのが
練習をする前に頭の中で、出来るか出来ないかを考えちゃう。

考えると、出来ない方のイメージが強くなる・・
で、やらなくなる。

私はできないという思い込みの出来上がり。

やらないから、できない。
やれば、できる。

と、ものごとは、とてもシンプル。

嫌なことや様々な思い込みの背景には、人それぞれいろいろなものがあります。
アニマルコミュニケーター養成講座では個人のこと
スピカでは、一般的な人の考え方について学びを深めています。
ねろたんの講座では、そのものだけに特化しない、多岐に渡った内容をお伝えしてゆきます。

ねろたんの講座を受講された方は、再受講や練習会で
苦手としているところを克服してね~

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: アニマルコミュニケーション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1127-6404b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ