ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

おくち、くちゃくなーい^^  

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)2期生募集 早割あり
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
青森県八戸市
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました
山形県新庄
6月28日(日)WS開催予定 会場確定次第アップします。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんにちは、ねろたんです。
今日もしっとりと雨の降るねろたん地方。
洗濯物を風呂場で干すと言うことを覚えた^^
おひさまでパーンと乾かしたいんだけどねぇ。
おひさま、かもーん!!


今ねろたんちは、ミネラルたっぷりのお水を飲んでいます。
ミネラルたっぷりと言ってもペットボトルのお水を買っているのではなく、水道水をろ過しているものです。

それにしてから、我が家の子たちの毛ヅヤがよくなりました。
毛ヅヤが良いという事は、内臓の状態も比較的良いという事。
(かと言って病気が無いという事ではありません。)

毛は命に直結していません。
身体の状態がよくなければ、治す方にエネルギーを注ぐので、毛にはエネルギーが行かなくなります。
なので、毛ヅヤがあまり良くなくなるのです。

元住吉のスピカの受講生さんは、毎月ねろこたちを見かけます。
家の中を右往左往しているので^^

「ねろちゃん、毛ヅヤが良くなった」と言われますし
「あーちゃん、毛がつやつや」とも言われます

DSC_3768_convert_20150308105524.jpg


ねろは、19歳。
自分で毛を舐める行為が減ったので、もつれていることはありますが、つやつやりんこ^^
DSC_3756_convert_20150308105927.jpg

そして、あーちゃんは赤ちゃんのときから、ちょっとお口がくちゃかったのですが、口臭が無くなりました
そして、ねろも歯茎の状態がよくなかったりしたのですが、ニオイは無くなりました。
赤みも引いています。

我が家のことではありませんが、活用水というものを作り、歯石もばっちり取れたと言う写真も見せてもらいました。

身体の土台をつくる水。
水選びって大切です。

11990484_908714555874413_5342221556050812073_n_convert_20150906132601.jpg

料理はもちろんですが、野菜を洗ったりお米を研いだりするのも、お茶を沸かすのもすべてこのお水を使っています。
お茶はJWT.。
これはこれで、また別のステキなことがありますけど☆

このウォーターサーバーについて、興味のある方は
こちらからお問い合わせくださいませ~☆
返信に時間かかることがありますので、ご了承くださいませ。

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: 健康

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1126-42264a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ