ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)2期生募集 早割あり
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
青森県八戸市
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました
山形県新庄
6月28日(日)WS開催予定 会場確定次第アップします。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

先日ibマッピングを受けてきました。
ibマッピングとは、おのころ心平さんがカウンセリングを行ってきた中で培ったコミュニケーションツールです。

今回お願いをしたのは、ちよこさん
昨年おのころさんのibマッピングの講座に参加した際、隣りの席になったやさしいステキな方です。
ちよこさんが100人セッションの真っ最中でまだ募集をしているとFBでアップしていたので、お願いをしました。

今回受けて、ごちゃごちゃしていた頭の中がスッキリしました。

マッピングを行う際、テーマを決めるのですが、ねろたんが「こういうことが嫌・・」と思っていたことは、実はそうじゃないことがわかった。
頭でそう思っていただけで、別に嫌なことではなかった。
その感情が出るときの環境を指摘してもらえて、目からウロコ!!

どっひゃー!!
確かにそうだ^^
じゃ、その感情があっても別にいいんじゃーん
ジャッジするから、辛くなる。

自分で折り合いをつけたり理解していたつもりでも、見えてないところがあったなぁと。
それがわかったことで、視界が開けた。

話を聴くことが多いと思っていたけど、喋ることめちゃくちゃ多いなってことも、今気づいた( ´∀`)
となると、自分で思っていたことの一つの見解の捉え方が変わる。
またスッキリ☆
話すって大切。

話ながら自分の頭の中で思っていたことが、実際はただ自分でそう思っているだけで、実際は違っていたりしたことにも気づけたり。
あー、よかった☆

もともと自分嫌いで人が嫌いって思っていたけど、ほんとは好きなんだよなー
うふふ

いろんな仮面をつけてじゃないと生きてこれなかったねろたん。

だけど、この体験があったからこそ、今のねろたんが在る。
苦しいこともイッパイあったけど、すべてが今はよい体験で経験。
よくやったね、わたし!!
と、イッパイ褒めた。

この気持ちにさせてくれた、ちょこさんありがとうございました☆
ちよこさんは、まだまだマッピングモニター募集中です。
ピンときた方はぜひ~ヽ(*´▽)ノ

<追記>
寝起きに思い出した!!
ねろたんのデスク周りは、頭がこんがらがっている時は、ぐちゃぐちゃ。
でも、どこに何があるかわかるんだけどね^^

そして料理が苦手なねろたん。
ゴハンを作る時には、シンク内は凄いことになる。

が!!
ちよこさんのセッションの日の夜ゴハンの支度時は、片づけもしながら作ることができました!!
そのままにしておけず、洗いながら作る。

我ながら、すげ~!!
旦那も、お~!!!
って、なりました。

頭が整理されるってことは、こういうことにも繋がるのねん^^
デスク周りは翌日きれいになりました~☆

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply