ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)2期生募集中 早割あり
アニマルコミュニケーター養成講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
2015年春青森でWS開催
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。
昨日作ったドリームキャッチャーにほれぼれちう^^
感想を含め、後でアップするぞ☆


今日は、今年から始まったアニマルコミュニケーター養成講座のスタンダードコースの最終日でした。
仙台からわざわざお越しくださった方もいて、ありがたいことです。

みなさん、本当によく受け取れました。
受け取ったところからさらに質問も深めたりで、本当に素晴らしい。

やればできるのよーっ
るんるん


でもアニマルコミュニケーターは誰もがなれるものではない。
と思っています。

ねろたんのアニマルコミュニケーター養成講座は、手法だけに特化しておらず
自分の在り方も大切にしている講座になります。

自分の正義感や価値観を前面に出してのセッションは、クライアントさんやペットちゃんを傷つける行為にもなりかねません。
それを防ぐために、以前の講座から伝えていたことではありましたが、カリキュラムにしてゆく必要があるなと思い、今までの講座はリクエスト開催にし、メインを養成講座にしました。

在り方がしっかりしてゆくことで、受けとれる内容は安定し、セッションも安定。
そしてご自身の人生も自ずと軽やかになってゆきます。

ねろたんの講座すべてが手法だけではなく、在り方を大切にしています。
開講当初とは内容はだいぶ変わりました。
活動をしている中で、いろいろな話しが入ってきました。(それは今もですが。)
手法だけではあまりよろしくない状況になってゆくのだなと、いろいろな方からの報告で感じたことです。

いろいろな方からのご報告から、ねろたんとしての在り方がどんどんと変わっていったので
ご相談のメールをくださったみなさまには、本当に感謝です。
ありがとうございます。

そこで培われたことが、ねろたんのもとにいらして頂ける方へ繋いでゆくことができ、そこから新たに何かが始まってゆく。

ねろたんこれからも、学び続けますよぉ。
そしてバージョンアップし続け、みなさまに還元してゆきたいと思っています。

来週は上級編。
ペットロスやペットちゃんに長生きしてもらうためのコツに死生観など。
通常より30分長くなっての開催です。
心を込めて上級編もお伝えしまーす☆

アニマルコミュニケーター養成講座のスタンダード・上級の内容が含まれ、さらに落とし込んだものがスピカになります。
2期生募集中よん☆

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply