ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

アニマルコミュニケーションの練習&おさらい会☆  

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在参加者募集中の講座・セミナー一覧表

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)早割あり
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
2015年春青森でWS開催
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にてお話会・WS開催 詳細アップしました

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。

今日は受講生専用のアニマルコミュニケーション練習&おさらい会でした。
アニマルの受講生さんスピカの受講生さんも一緒に参加。

練習はもちろん行うのですが、アニマルコミュニケーションにまつわる話の方が圧倒的に多いです^^
それは質問の内容がこゆーいから^^
「それは上級編の内容ね。でもね~○○」
などと、できる限りの話をどんどんします。

あと基本的な質問ももちろんね。
基本的なことは本当に大切なので、確認の意味でも毎回質問したっていいのだ^^

実践では、お互いセッションをしあい
そしてお互いのフィードバックも行う。
そこでの気づきは大きなものへと繋がってゆくのです。

練習は一人で行うと、行き詰まることがあります。
だから仲間と練習をしたり、感じていることをシェアをするのって大切なのだ。

ねろたんが学び始めたときは、こういった環境は無く、ただただ一人で。
その経験から、コミュニティを設けることに至ったのです。

でもコミュニティだけでは足りないので、練習会を開くことにし
いろいろな話をしながら、学びを深めています。

練習会では、講座の中で話せないことがイッパイ。
それは、脱線しすぎるから^^
そして質問の内容で、練習&おさらい会の内容は変わるのだ。
それが本当に面白い^^

練習会やコミュニティを開いていますが、それを活用するもしないも本人の自由。
練習していなくたって、やればできる。

そだ!!4年ほど前に受講され、それから練習はまったくやってない、瞑想もしていないという方が、以前練習会に参加されました。
最初は思考がかなり動いている感じでしたが、2回目3回目になるにつれ、いい感じに受け取れるようになり
本人もうんうん、やればできますね!!ってなりました。

やればできるし、やらなきゃできない。
ものごとは実にシンプル♪

練習から遠ざかっている方、ねろたんの扉はいつでも開いていますよー
次回の練習会は、コミュニティをみてねー

ご参加のみなさま、自分を褒めてね~☆


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: HappyThoughtsねろたん

tb: 0   cm: 2

コメント

♪くみちゃんKKさん♪

先日はお疲れ様でした☆

自信は後からついてきます。
結果もついてくる。
アレコレ考えず、目の前のことを丁寧に行ってゆきましょうね。
練習会でも言ったと思うけど、自信が無くていいの。
自信がないから丁寧に行うし、真剣に向き合うし。
だからいいのだ☆

やりたいことをただやる。
次回を楽しみにしています♪

ねろたん #- | URL
2015/03/08 21:47 | edit

お勉強会

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
やはり刺激は大切ですね。良い仲間にも恵まれました。
彼女たちと私の決定的な違いはやはり行動力です。与えられた仕事の中でスキルアップすると言うことは今までずっとやってきたことですが、自分から進んで練習相手やクライアントをどんどん捜して、実践していく事が何よりスキルアップに繋がっていますね。
そのような様子を見て、背中を押されるというかひっぱってもらっていると言う状態ですが、これはこれで私も進歩しているのだと思える様になりました。
後は自信がつくかどうかだと思うのですが、受け取れないかもしれないとか雑念のせいにしたりとかグズグズしていたので、友達に頼むのも恐縮してしまって頼めずにいました。でもねろたんさんのおっしゃる通り、それは私の事情であって、ガッカリされたくないとか恥をかきたくないとかそういう見栄が働いていたのだろうとわかりました。
やりたいことをやる!とシンプルに決めて、めんどくさい自分を変えていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

☆くみちゃんkk☆ #- | URL
2015/02/25 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1117-ac67eb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ