ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

【感想】スピカコース 東京都Hさま  

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在参加者募集中の講座・セミナー一覧表

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)早割あり
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーターお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
仙台ラマールにて開催、アニマルコミュニケーター養成講座(スタンダードコース・初級/中級)
 5月23日(土)・6月27日(土)・7月 4日(土)
 9月5日(土)アニマルコミュニケーター養成講座 上級編
その他の開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
2015年春青森でWS開催
5月30日(土)31日(日)青森県八戸にて、お話会・WS開催
詳細は近日アップします。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        


スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)のご感想をいただきました。
ご本人には承諾を得て掲載しております。

東京都 Hさま

スピカではお世話になりました♪

本当に本当に、とっても充実して、とっても楽しい、
あっと言う間の10日間でした。

脱線も面白かったー(≧m≦)

終わってしまって寂しい…
ねろたんさんと皆さんに来月も会いたいです(涙)

うちの子達とお話がしたい、と思ったことが きっかけで
勉強を始めたアニマル・コミュニケーション。

やがてペットちゃんと飼い主さんの幸せのお手伝いしたいと
思うようになり、まずは自分が幸せにならなくちゃ!と…

そして、気づいたら、スピカを受講してました(笑)

スピカを通して、自分とじっくり向き合って、
自分の嫌な部分も含めて自分だと思えるように、
認めてあげられるようになってきている気がしてます。

何よりも、こういう学びが大好きなんだな~と改めて実感しました。
大好きな人達に囲まれて、大好きなことを学べて、とっても幸せな時間でした。

自分の魂が喜ぶこと、進みたい方向がはっきりし て来たので、
これから更に進んで行きたいと思います。

半年間、どうもありがとうございました♪
そして今後ともどうぞ宜しくお願いします!


               

本当にありがとうございました。
脱線多くてごめんなさいね(ぷぷぷ)

幸せの手伝いをしてゆくためには、自分が幸せにということが本当に大切で。

自分の好きではないところも、ぜんぶおっけー
認めるからどんどんとらくちんになってゆく。

そして私たちは学び続け気づき続ける生き物でもあります。
これからも好きなことをどんどん学び続けて、楽しんでくださいね。

この度はありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

               

スピカ2期生募集中です。
手法だけではなく、その土台となる部分を大切にし
ご自身の人生が軽やかになってゆきます。

自分が幸せになることで、周りが幸せになる。
そして受け取れる・感じ取れる部分も増えてゆく。

ねろたんとともに、楽しく学んでみませんか。
2月末まで早割あります☆

                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村バナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: 講座のご感想

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1115-30801c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ