L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ネーミング褒められた~☆

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在参加者募集中の講座・セミナー一覧表

【モニター募集】コンシャスタッチワーク

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
4月18日(土)アニマルコミュニケーションお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション(八木山)
5月23日(土)アニマルコミュニケーション講座 Step-1
6月27日(土)アニマルコミュニケーション講座 Step-2
詳細は、近日アップします。

その他開催のご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

2015年春青森でWS開催
内容は未定ですが、ご要望があればお問い合わせください。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんばんは、ねろたんです。
今日はセッションディでした。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

アニマルコミュニケーションに今モニター募集のコンシャスタッチワークのセッションをさせていただきました。
お空に還ったペットちゃんのメッセージはとても愛情深く、本当に見守っているんだなと感激でした。
そしてよく見ている。
すごいなぁ。

セッションをするたびに感じますが、彼らは純粋に私たちを愛してくれていて、無条件の愛を肌で感じることができます。

本当にステキなお仕事です。
今の仕事が大好きで、それを続けることができるのもみなさんのおかげで。
本当にありがたいです。
みなさま、ありがとうございます。


そして、タイトルのお話し。
コンシャスタッチワークのセッションの際
『いいネーミングだ!!
見てすぐ受けたいと思いました』と言われました。
やったー!!

名前をうんうん考えてもピンとくるネーミングが出てこなくって、考えるのを止めた^^
そして瞑想を。
自分の深いところに繋がった時に、ふっと出てきたのが【コンシャス】
コンシャスってなんだべ??検索検索。

実はねろたん英語がさっぱり^^
英語分からなくっても、ツーソン行ってクリスタルアレコレ買ってきちゃうけどね^^
ちょっと話逸れるけど(すでに逸れているけど^^)、去年ツーソンに行った時、外人さんが英語をまくし立てしゃべってこられた。
あうー・・
でも、そこでぴーん
頭で聞くんじゃなくて、アニマルコミュニケーションと同じように感じてみたらわかった。
○○は分からないと言うフィルターが、分からなくしているだけなんだなと感じたシーンでした。
でも答えられないんだけどね。
あはははは

海外に行く度に、よし英語習うぞ!!って思うけど、そのまま時は流れる。
ぷぷぷ
今年もさっぱりわからないまま、来月ツーソンセドナに行ってきます^^

話しは戻して^^

クラニオセイクラルやモティリティワークを学び、ユニバーサルヒーリングNTではない、それらをミックスさせたものを提供したいと思いました。
【身体に触れることで、身体が気づいてゆく。】
これのいいネーミングはないかなーとコマンドを出して、瞑想。
深いところで『コンシャス』ときた。
そして、コンシャスタッチワークとしたのだ。

それを褒めてもらえたので、やっほーい♪
めっちゃ嬉しいわぁ。

施術中、首が反対側に引っ張られる感じがありましたと。
でもそれは、クライアントさん自身の身体が自動調整しているだけなのだ。
すごいし、おもしろいんだ、コンシャスタッチ。

12日と16日のモニターセッション枠空きがあります。
モニターはこの2日間で終了です。
お気になっている方は、ぜひに~☆

詳細はこちらを
http://nerotan22.blog57.fc2.com/blog-entry-1083.html


                         

ねろたん開催の講座・セミナー・WS
コンシャスタッチワーク
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール
1月

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback