ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

ねろこは今年で20歳☆  

ねろたんからのお知らせアレコレ

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
2015年の予定は今のところ未定です。
ご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
2015年春青森でWS開催
内容は未定ですが、ご要望があればお問い合わせください。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

こんにちは、ねろたんです。
駅伝凄かったですね。
10時間50分を切るわ、柏原さんの記録も越えちゃうし。
スゴイ!!!
全部を観ていたわけではないのですが、懸命に走っている姿に感動し、毎回涙がでちゃいます。
ありがとー!!


ねろたんちには、2にゃんこいます。
ねろたんの名前は、愛猫のねろから。
そのねろこは、今年で20歳になります。

昨年ねろの健康診断に、犬猫のからだのしくみ講座でお世話になった伊藤大輔先生がいる(いつもではない)病院に行ってきました。

伊藤大輔先生は、犬猫たちの心臓の専門医。
どうぶつの心臓専門医と聞けば、なんとなくお分かり頂けると思いますが、すんげぇマニアック^^

検査は2回に分けて行いました。
初回は伊藤先生、2回目はその病院の先生でした。
とっても丁寧で分かりやすく説明してくださいました。
かつ、伊藤先生のところでお勉強をしていたので、納得できることが多かったです。
学ぶって大切。

結果はおなかを開けてみないとわからないものがあるけど、年齢からすると信じられない内蔵だと、その病院の担当医から言われました。(その分からないものに関しては、ヒーリングでカバーしています。
また検査に行ってその部分がどうなっているか、またしばらくしたらチェックします。)

やったー!!

ねろこは、今から3年前の夜中、体調が急におかしくなり、死んでしまうかもという状態になりました。
ガイドにチャネリングで尋ねると『今病院に行ったら、助からない』と言われ
確かに、知らない病院でこねくり回されるのは、ねろも望まないだろう。(実際に行きたくないとアニマルコミュニケーションで言われました。本当はこういう聞き方はダメなのですが、気が動転していたのでね。)
私がなんとかする!!と、ヒーリングを朝まで行いました。

目が落ち窪み、自分では立てなくなった状態。
魂はすでにここにいないような感じで、アニマルコミュニケーションで聞いても、しーん・・って感じ。
とにかく、落ち着いてヒーリングを行ってゆきました。

夜中は立てない状態でしたが、朝には自分でお水を飲みに行くまでに回復。
その後かかり付けの病院に行って状況を説明し、その状態となった原因を聞き、緊急時用と常用のお薬をもらって帰ってきました。

ヒーリングも行いますが、薬も飲ませています。
薬を飲ませる時のヒーリングや、おまじないも行いながら^^

その時先生に、その薬を一生飲まないといけないと言われたのですが、途中でやめました。
もちろん先生と話をした上でですが。
理由は、薬を飲ませた後、すごく嫌な顔をして近づいてこなくなる。
年齢が年齢なので、いつ死んでしまうか分からない。
なのに不仲のように近づいてこなくなるのは嫌だと思い、決断しました。

飲ませないことでのメリット・デメリットを考え、選びました。
結果良かったと思っています。

後日、その先生からなぜ今も元気なのかが不思議なのよと言われました。
それだけ助かる見込みのない状況だったのですが、ねろの生命力とヒーリングで今も元気です。

その時どうしようもない不安にと恐怖に苛まれながらもそれらを払拭してゆきました。
彼らは私たちのバイブレーションを敏感に察知します。
そのため、不安で居続けることはあまり良い状態とは言えません。

でも、不安に感じます。
どうしたら、よいか。

その不安を認めることです。

私も一晩中不安が沸きあがったら、それを容認し
どうあって欲しいのかに意識を向けヒーリングをする。
そして信じる。

それを繰り返しました。

そのエッセンスを取り入れているのが、病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナーです。
通常のアニマルコミュニケーションのセッションよりも、正直おススメだと思っています。

そして今はヒーリングだけではなく、身体によいものを選んであげています。
ごはんは、アルモネイーチャーのカリカリと缶詰を。
あとは、水。

最初は防災用に買った浄水器。
水道水にミネラルを足して時間をかけてろ過してゆくもの。
とにかくまろやかで、おいしい。
そしてねろの毛ヅヤがすごく良くなりました。
毛は、生命に関係ないものになるので、体調不良になると毛に栄養が行かなくなるのです。
毛ヅヤがいいということは、健康の証ともいえちゃう。

防災用に買った理由は、お風呂の残り湯や川の水も飲用水に変えることができるスグレモノと聞き、即購入しました。

ねろたんもお肌と髪質がどんどん良くなっています。
水って大切だー

興味のある方、お問い合わせくださいね。
これからも、ねろとアンクが楽しく幸せで健康的に暮らせるように、することしてゆきまーす☆

病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションは、2月13日に開催します。
ただ、病気の子がいて長い時間家を空けられない方は、そちらにお伺いしてマンツーマンでもお引き受けします。
日程が合わないなど、なにかリクエストがありましたらお問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
http://form1.fc2.com/form/?id=810042

                         

スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーター養成講座
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーションセミナー
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

ねろたんのスケジュール
1月

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: ねこ いぬ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1079-694b6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ