ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

アニマルコミュニケーション講座の内容を養成講座に変更します  

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナー・一覧表

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーション講座 内容変更のため募集終了
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
仙台でのスケジュール
年内の活動は終了しました。
2015年の予定は今のところ未定です。
ご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
2015年春青森でWS開催
内容は未定ですが、ご要望があればお問い合わせください。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーション&ユニバーサルヒーリング1day講座
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        


こんばんは、ねろたんです。
明日は冬至で新月。
この組み合わせは19年に一度だとか。

ねろたんは、受講生さんたちと一緒に、穴八幡宮神社に一陽来復のお札をいただきに行って
その後は忘年会☆
楽しんできますよぉ。

この節目の日。
2015年をどんな年にしたいのか、どうありたいのかに意識を向けることもおすすめします☆

今日はねろたんのアニマルコミュニケーション講座終了とアニマルコミュニケーター養成講座開催のお知らせです。


今までのアニマルコミュニケーション講座を、アニマルコミュニケーター養成講座にバージョンアップすることにしました。

今までも講座の中で、自分との向き合い方をお伝えしておりましたが、カリキュラムにしっかりと組み込むことにしました。
プロのアニマルコミュニケーターになるための講座です。
もちろん、プロになる意思のない方も受講可能です。
知っておかれることで、この先の人生は間違いなく軽やかになることでしょう。

アニマルコミュニケーションは特別な力ではありません。
本来アニマルコミュニケーションは誰もができます。
でもアニマルコミュニケーターは誰もができるものとは思っておりません。

私たちにはそれぞれ価値観や固定概念があります。
でもそれはセッションを行う際には脇に置く必要があり、それを押し付けてはならないのです。

アニマルコミュニケーターは、ペットちゃんのメッセージを受け取って渡しますが
ペットちゃんのメッセージを伝えることが正義となり、その価値観がプラスされたものを渡すことで、保護者さんを傷つけることも起こるのです。(実際多く聞きます)
その傷ついた保護者さんを見てペットちゃんも悲しむ。

厳しいことを伝えるだけがアニマルコミュニケーションではなく
甘いことを伝えるだけがアニマルコミュニケーションでもない。
保護者さんとペットちゃんにとっての幸せの着地点をみつけるのが、アニマルコミュニケーションと捉えています。
保護者さんとペットちゃんの橋渡し役です。

橋渡し役となるためには、自分を知り、認め、幸せになってゆくことが大切だと考えています。

アニマルコミュニケーションを学びながら、自分との繋がりを深めてゆくのが
ねろたんのアニマルコミュニケーター養成講座となります。

今までスタンダードコースは初級編1日中級編の2日でしたが
初級編2日中級編1日の計3日になります。

上級編は3か月後に受講可能となります。(リクエスト開催)

価格は81,000円(税込)
日程や詳細は22日中に改めてお知らせします。


                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら


スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
12月

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1070-75c4d44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ