L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

今日は自分を感じる1dayセミナー個人開催でした☆

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナー・一覧表

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
12月2日(火)福島にてお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション 残席3
仙台でのスケジュール
年内の活動は終了しました。
2015年の予定は今のところ未定です。
ご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーション&ユニバーサルヒーリング1day講座
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        


こんばんは、ねろたんです。
今日は一日中雨が良く降りましたね。

今日は高円寺Michi-Terraceで、自分を感じる1dayセミナー個人開催でした。
東北からわざわざお越しくださいました。
ありがたいです。

個人開催のこのセミナーでは、スピリチュアルカウンセリングやインナーチャイルドセラピーも交えながら、自分で自分を知り感じ認めてゆくことをしてゆきます。

記憶になかったことがふと思い出されたり、それが今の自分に影響を与えていたことであったり。
いろいろ気づきが満載。

知る・気づくことってとっても大切です。
この経験を通し、この先の人生の切り開き方や、物事に対する対応の仕方見方が変わってゆくことでしょう。


いらした時とお帰りになる時のお顔は全然違う表情。
次回以降の開催時は、ビフォーアフターを撮ろう^^


そもそもこの自分を~を始めたきっかけは
感じると言うことに対してブロックが有ったり(という思い込みなのだが)、自信の無さであったり
それらを解消してゆくためには、どうしたらいいかな・・という考えから始まったものです。

自分を知ると言う行為って怖いと感じる方もいると思いますが、それはまやかし。
知るということから、気づくということから軽やかになってゆくことが始まってゆく。

知ることは最大の防御とも言います。
それは、ペットロスのことも、ガンのことも、放射能のことも然り。
見ないようにすることで、その時の対応ができなくなることって多いのです。

特にスピリチュアルなことをしていると、ネガティブなことを考えることはやめようという思いになったり。
でもそれは大きく違っていると感じています。
現実を見据えながら、対処方法を考える。

知るからこそ、対処ができるようになる。
これはどんなことにも通ずることです。
一つ覚えておかれても損はないと思います。

ただし、その情報収集の仕方については注意点はありますが、ひとことふたことや文章で終わることではないので、直接お会いした方や各講座などでお伝えしてゆきます。

今日は私自身も自分を感じながらの1dayセミナーでした。
次回東北でお会いできますことを楽しみにしています。

ありがとうございました☆

                         

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら


スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
11月

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback