L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

【感想】体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー 神奈川県 Kさま

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナー・一覧表

ねろたんオリジナルの講座・コース
スピカ(スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース)
アニマルコミュニケーション講座
ユニバーサルヒーリングNT講座

地方開催
12月2日(火)福島にてお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション
仙台でのスケジュール
年内の活動は終了しました。
2015年の予定は今のところ未定です。
ご要望やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ねろたんのセミナー・WS
病気のペットちゃんと暮らす保護者さん向け体験アニマルコミュニケーション&ユニバーサルヒーリング1day講座
体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
自分を感じる1dayセミナー
自分を感じる1dayセミナー 個人開催
日常のスピリチュアルWS

        

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナーのご感想をいただきました。
ご本人に承諾を得て掲載しております。

神奈川県 Kさま

ねろたんさん、おはようございます。
昨日は本当に充実した楽しい時間をありがとうございまいた。
こちらからお礼おメールを差し上げなくてはいけないのに、わざわざありがとうございます。

ねろたんさんのお話には共感するところ、驚かされるところ、幸せを感じるところがたくさんあって、もっとお聞きしたいと思いました。
何か憑き物が落ちたように気持ちが晴れやかになりました。

アニマルコミュニケーションはどういうものか一瞬何となくですが体験できて、自信喪失していた私も「私にもできた!」という喜びから次につながって行く「根拠のない自信」を感じました。

最初は「体を感じる」ということが理解できませんでしたが、センタリング、グランディングと進める間にたくさんお話ししてくださった奥深いことから、段々わかっていきました。

アニマルコミュニケーションの体験というより自分を見直し、変えていく時間だったように思います。
そして何よりそれがACには近道だということを教えてくださったこと、感謝致します。

そして、HちゃんとNのためにヒーリングも教えて下さってありがとうございます。
病気の子を持つ飼い主さんには今回のようなセミナーがあると大変喜ばれると思います。
是非これからも私のような飼い主さんの心と体をたくさんほぐしてあげてくださいね。

また初級コースで確実にお世話になります。宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。あーちゃんにも宜しくお伝えください。

追伸
お茶とお茶の袋ありがとうございました。
早速シーツの下やNのベッドや薬箱、主人の枕の下に忍ばせました。
残った袋をNの背中に乗せておいたら、朝までくっついていました(笑)
ありがとうございます。

               

晴れやかな気持ちになったとのこと。
私が嬉しいです。
ありがとうございます。

そして失っていた自信を取り戻せて頂けて何よりです☆
Kさんは決してできないという感性の持ち主ではありません。
やればできる^^
そして身体を感じることで、自分の感情を知ることにも繋がることも実感していただけたと思います。
ぜひ、いろいろお試しくださいませ☆

今回お二人がいらして下さったおかげで、今後必要なことをやってゆこうと思えました。
ありがとうございます。

追伸
あーちゃん、仕事したよぉ!!ってな顔していました^^
お茶ですが、ゴハンのお皿の下もおススメですよぉ。

               

今回行った体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナーを経て、闘病中のペットちゃんがいる保護者さん向けの体験アニマル&ユニバーサルヒーリングを開催することにしました。

病気の子の気持ちやそれに付随する心の在り方も含めて、盛りだくさんでお伝えしてゆきます。

11月18日(火)は、ファスティング回復中で念の為、取りやめにし
12月5日に(金)に改めます。

詳細はこちらをご覧ください。

なお、体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナーはリクエスト開催となります。


                         

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
11月

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback