ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

12月2日(火)福島でお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション
詳細はこちら

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら 今期満員御礼
2期は、来春を予定しています。
希望者がいたら、優先的に曜日などのすり合わせをしたいと思います。

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
11月13日(木)

        

おはようございます。
とっても気持ちのいいお天気で、心地がいいです。

昨日ちらっとお知らせした、新しい1day講座のご案内です。

先日体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナーを開催した際、参加された方々の共通することが、病気のペットちゃんがいることでした。

話を聴いているうちに、必要なことを今日は行おうと思い、メニューにはないことをしました。

ねろたんは、ブログには書いていませんが、病気の子のペットちゃんのアニマルコミュニケーションとヒーリングのご依頼がとても多いです。
その際に、その方にあった心の持ち方もお伝えしながら、病気の子との生活を豊かに楽しめるようにお伝えしています。

ただ法律に触れることもあるので、頂戴したご感想はあまり書けないのです。

今回開催したことをきっかけに、病気の子をもつ保護者さん向けのアニマルコミュニケーション&ヒーリング講座を行おうと思いました。

アニマルコミュニケーションは正直すぐにできるとは言えないです。
自分の感覚を信頼することが大切なのですが、それには今までのご自身の環境も影響あります。
それに対処する方法も合わせてお伝えすることに。
(おうちの子とのアニマルコミュニケーションで、他のおうちの子とお話しするための講座ではありません。)

なぜ病気になるかの考え方から発展していったねろたんの活動。
それらに付随するものを1日でお伝えしてゆきます。
その方に特化したこともお伝えしてゆこうとも思っています。
かなり濃密に、なるでしょう。

おうちの子とのアニマルコミュニケーション
ユニバーサルヒーリング簡略版
ペンデュラムの使い方
病気の子を持つ保護者さんの心の在り方
それに付随するアドバイス

こういった内容の1day講座を開催します。

と、ここまで書いて出かける時間を見誤ったことに気づいた!!
ってなことで、ちゃんとした告知のメニューはまた今夜か明日にでも。

でも日時と場所だけお知らせ
2月13日(金) 元住吉
13時~18時 休憩あり
価格20,000円
修了証はありません。

帰宅後改めてアップします。

ご質問等がありましたら、お問い合わせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=810042
では行ってきまーす。

                         

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
11月

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply