ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

12月2日(火)福島でお話会&ぷち体験アニマルコミュニケーション
詳細はこちら

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら 今期満員御礼
2期は、来春を予定しています。
希望者がいたら、優先的に曜日などのすり合わせをしたいと思います。

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
11月13日(木)

        

どーぜむり。
とっても恐ろしい言葉でカンタンに吐ける言葉。

夢があるけど、それについて行動に移したかと言えば、移してないという方は10人中8人・9人の割合。
しょっぱなから諦めている人が圧倒的に多い。

出来るわけがない。
どーせむり。

これらは、親や親類、教師などから擦り込まれる思い込み。
やったことの無い人が、適当なやらない言い訳を言っている。
やってもいないのに何が分かるんだ?

私たちは諦め方を知らないで生まれてきたのにね。

何かに対して諦めている方、ぜひ観てください。



ボタンあったら、押したいもんね
うんうん。(観たらわかります^^)

思うは招く。
最後に勤めていた会社が解散すると決まった後、この先どうするの?という話をしていました。
ねろたんは、会社を作ると言いだした^^

お金もないのにね。
でも、結果的に会社じゃないけど独立して従業員も雇用する個人事業主になりました。

その話をした時周りにいた人は、そんなの無理って言う人いなかったなぁ。
結果的にねろたんが話したことが、知らないところで面白いヤツがいると拡がっていって、ある会社からオファーが来たのよ。

今の仕事に変わる時も、反対されることはなく、むしろ協力してもらった。
伝える時の自分の意思も大切だけどね。

勇気が湧きます。
ぜひご覧を。

出来ない理由じゃなく、できる理由を探しちゃおう♪
いぇいいぇい

                         

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
10月
11月

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply