ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

ただいま~☆  

ねろたんからのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら 今期満員御礼
2期は、来春を予定しています。
希望者がいたら、優先的に曜日などのすり合わせをしたいと思います。

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
11月13日(木)

        

こんばんは、ねろたんです。
仙台から昨夜帰ってきました☆

自宅についたのは、23時過ぎ。
しばらくソファーで休んでいたら、めっちゃ視線を感じ、ふと目をやると・・・

きゃ~!!
あーちゃん、こわいんですけどー(爆)
DSC_8620_convert_20141012195832.jpg
この後は、しっかり遊びましたよぉ^^


昨日一昨日とアニマルコミュニケーション講座の中級編と、体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナーの開催でした。
DSC_8571_convert_20141012185753.jpgDSC_8573_convert_20141012190244.jpg

DSC_8599_convert_20141012192037.jpg
DSC_8600_convert_20141012192142.jpg

講座やセミナーの中ではお伝えする内容は変わらないのですが、その時に出る質問やシェアのキーワードから、話す内容は大きく変わります。
今回は質問の質やキーワードが、深い深い。
これは、私の自身の活動における意図によると捉えています。
なので、そうなる。

私にとっても、学び深い講座&セミナーでした。

そして、自信が無いと言いながらも、受け取りはばっちり。
みんなシェアした後の顔がきらりんこになったのよー
頭の中だけにとどめておくことって、いかに不自然な行為なのかということがわかる。

できなくたって、学んだばかりだからとうぜんさ
できないって思いこんで、自分の中だけにとどめていたら、本当にそこで立ち止まる。
(アニマルに関わらず、出来ないで立ち止まっている人イッパイいると思います。)
出す(伝える)って大切ということを、実感していただけたと思います。

私自身も学び深き回。
さらに自分自身の活動を深めてゆきたいと思います。
ありがとうございました

次回の仙台での開催は来年の週末を予定しておりますが、すでに3月1週目まではスケジュールが埋まっており、それ以降の開催となります。
受講希望の方がいましたら、まずはお問い合わせください。
そこから、ラマールさんとすりあわせをし、開催を決めることも可能です。

そこで実際に来れなかったとしても、開催日程を決めるきっかけとなるので、それだけでも助かります。
よろしくお願いいたしまーす。

仙台以外の東北地方や、その他の地方でも、リクエストがあれば開催しますよー

12月2日はお話会開催のため福島に行きます。
お話しどんどん進んでいます。
るんるん♪

ねろたんへのお問い合わせ先
http://form1.fc2.com/form/?id=810042
送信後、自動返信メールが届きます。
届かない場合は、メールアドレスの打ち間違いや、受信設定に問題がある可能性があります。
ご確認の上、改めてご連絡をくださいませ。

そうそう
仙台に行ったら、ねろたんが立ち寄る美味しいお店を、あとでアップしまーす

                         

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
10月
11月

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: HappyThoughtsねろたん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1040-20c20399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ