L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

仕事始め

1月5日は、ねろたんの仕事始めでした。


元旦からアメブロでオラクルカードメッセージを始めましたが
ご依頼を頂いていることに関しては、昨日からスタートさせました。


大晦日から元旦にかけて、素晴らしい年越しをしましたが
あとあと支障が
年にはかなわん・・無理しちゃイカンと言うことが良く分かりました^^


5日から旦那もお仕事で、朝から一人でゆっくり瞑想が出来ました。


やっぱり、テレビの音が聞こえたりタバコのにおいがしてくると、ダメなんですよね。
まだまだ修行が足りんと言うところでしょうか。


瞑想前に女神カードをひいたら、LAKSHMIがでました。
ってな事で、豊かさの誘導瞑想をチョイス。

なんだかとってもいい感じ
やっぱり瞑想する時間をちゃんと取らないとダメだなーと思いました。


誘導瞑想のCDを聞くのは久しぶりですが、たまにはいいものだと思いました。
自分で瞑想するのが難しい方は、いろいろな誘導瞑想のCDがでているので、使用してみるのもいいですよ。


でも誘導瞑想のCDって、長いのが多いのです。
短くてねろたんお薦めなのは、ドリーン・バーチュー氏のチャクラ・クリアリングです。


ミステリースクール仲間との練習会の時の朝の瞑想は、このCDを使っています
視聴ができるようなので、お気になる方は是非聴いてみて下さい



瞑想の後に、ガイダンスボードを使って2010年の自分をリーディング。
ボードのほかに、大天使カードとエンジェルセラピーカードを使いました。
ガイダンスボード

リーディングの精度を高めていくために、食生活の見直しや休息をたっぷりとる。
新しい事のチャレンジや、それにに向けてしっかりとオーラの境界線を保ち、グラウディングを怠らない。

自分でリーディングしながら、ごもっともなメッセージについ笑いが


今年は東京・横浜のスピマに限らず、いろいろな土地に行くつもりです。
そして、私がアニマルコミュニケーターになろうと思った原点に戻り、現実的な事のお勉強をしてきます。

スピリチュアルとリアルを融合させたセッションが出来るようにがんばります

ってかなります



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ 参加しました。ぽちっとお願いします。

こちらのブログも見てね
http://ameblo.jp/nerotan22/
Theme: スピリチュアル
Genre: 心と身体

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback