ねろたんのひとり言

自分が幸せになることで、周りの人やペットちゃんが幸せになれること

だったら、聞いちゃえ!!  

ねろたんのお知らせアレコレ

今現在募集中の講座・セミナーのご案内
詳細はこちら

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

仙台でのスケジュール
詳細はこちら

自分を感じる1dayセミナー
詳細はこちら
・個人開催の詳細はこちら

体験アニマルコミュニケーション&ペンデュラムセミナー
詳細はこちら
リクエストにより開催します。

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座
詳細はこちら

昨日スピカについてのお問合せで条件を少し変更したことをお伝えしましたが、実はお申し出が無ければ変える考えはなかったのです。
というか、思いついてない。

お問合せをいただいて、色々考えてみることにし、条件を変えたのです。

無理だろうな・・と思って、行動に移さない。
それは、その条件を受け入れたということ。
結果得るものは無くなってしまいます。

もちろん、申し出をしても断られることもあると思いますが、行動に移さないより移した方が得られるチャンスは格段に増えるのだ。

これだとだめだ。
でもこうだったら、平気。
よし、思い切って聞いてみるか。

という考えがあってもいい。

こうなったらこうしようも、こうならなきゃやらない・できないのコミット。

何かを諦める前に、何かしらの行動に移してみる。
やった後悔より、やらなかった後悔の方が格段に上回り、尾を引くこともあるのです。

私も行きたい講座やセミナー・WSで日程が合わなかったら、行ける日を伝えて開催してもらったり、補講をしてもらえるようにして頂いたりということは多々あります。

単に諦める前に、聞く。
聞いてダメだったら、諦めもつくというもの。

ある方から聞いてよかったとメールをいただいたので、こちらにもシェアすることにしました。


さぁ、今日はやることたんまり!!
がんばるどぉ☆

の前に、ゴハン食べちゃおうっと。

                         

ねろたんが開催する新コース
スピリチュアルコミュニケーター&カウンセラーコース
詳細はこちら

ねろたんのユニバーサルヒーリングNT講座開催
詳細はこちら

ねろたんのアニマルコミュニケーション講座開催
詳細はこちら

ねろたんのスケジュール
8月末まで遠隔ヒーリングも含め、セッションの受付はお受けできません。

Happy Thoughts ねろたんのセッションメニューこちら


バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、今のあなたとペットちゃんに必要なエネルギーが届くようにしています。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられるようにしました。
ご自身のためにそして平安のために願いを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへバナーです
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブログランキング
バナーを3つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

category: 幸せに生きる

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nerotan22.blog57.fc2.com/tb.php/1007-1ec85b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プロフィール☆

カテゴリ

ぽちっとにゃ♪

月別アーカイブ